スポーツクラブでフリーターしてる
やすだです



一昨日の興奮がさめず
色々書きたいことがありすぎて、facebookやtwitterだけじゃ足りない!!!
って思って
ずっと放置してたブログ書いてみようかなって、、







とにかく【4月18日】はわたしにとって革命的な日でした


奥ノ谷さんのセミナー、いやトークショー、エンターテイメント




経営者でもない、エクスマも全く関係ない、もっと言えば独立したいとかそーゆう欲も何もないただのフリーターのわたしがなぜこの講演に行こうと思ったか。。



それは

奥ノ谷圭祐さん

という方に1度でいいから会ってみたかったから。


いつも奧ノ谷さんの周りは楽しそうで、笑顔に溢れてて
いつもだったら外から見てていいなあ、とか、楽しそうだなあ、とか
ほんとはずっとその場を体験したかったのに色々な言い訳を考えて1度も行動しようとしなかったわたし。

今回は仕事の休みもぴったりだったのと
とにかく申し込みしたのは勢い!!!!(笑)
わたしなんか、とか思ったけど
えーいいってしまえ!ボタンを押してしまえ!って


あの時のわたしグッジョブ🙌🏻🙌🏻✨







やっぱり本当にすごかった


行ってみなきゃわからないし、あの場にいなきゃわからない



電気ナマズにもなったし、頭ももうトンカチで叩かれて割れてるし、火曜日サスペンスだし、



わたしもあの場にいた人たちみたいにキラキラしたいって強く思った!
仕事変えようかなとか
何を言ってんだわたし、って
全然まだまだやれることはあるし、
まだまだ一緒に働いてるスタッフのことも、
わたしに必ず声を掛けてくれるお客様にも、
なんにもできてないじゃん、って



今年で今の仕事を始めて4年目


勝手にマンネリした気分でいたけど全然まだまだ。



奧ノ谷さんの周りを喜ばせたい!!!!
その状況を目の当たりにして
もう自分が恥ずかしくなった、、、






ずっと会いたかった新潟のお菓子屋さん
ハッピーシュガーのうちこさん
{FD927C76-FF49-4BE2-AABD-CA24B0B1EA18}



想像通りの、いや以上の素敵な方だった
優しくて、わけわかんないわたしを色々と気遣って声を掛けてくれた。
最初って緊張するよね、って、でも大丈夫だよって。



うちこさんやみわこさんのおかげで
あきこさん、しのぶさん、まささんと話せて、
他の方とも話したり写真を撮ってもらったり



周りの方の優しさと愛をとっても感じた1日でした。。




奧ノ谷さんの絶対おしゃれしてきてね
って言葉で
ワンピースを買い
美容室に行き
普段しないお化粧をしっかりして

そのおかげで当日は
ララランドみたいだねってたくさん褒めてもらえて
自分がおしゃれしたことで喜んでもらえるんだ!ってとっても嬉しくなりました(=´∀`)人(´∀`=)


わたしにはまだたくさんの人を喜ばせるとかそんなことはできないけど
奧ノ谷さんが何度も言ってた

まず
目の前の人を喜ばせよう

それならわたしにもできるかもしれないって
最大級のおしゃれをして臨んだトークショーで
気付かせてもらえました





なんだかだらだらと長くなってしまったけど
書きたいことは山ほどあるし
まだまだあの日の興奮は冷めないけど
とりあえずいまから仕事なのでこの辺で、、


最後にお気に入りの写真たちを
{2D492EDF-6D36-4D8E-9130-68E90A3570F3}

{2D9CC569-E321-4C1F-A777-56CC2A2960D1}

{9AEFA325-A6E1-411D-9070-03469D6BBD4D}

{63A12B06-643E-446F-B876-64280D588E4C}