2月の私と3月のわくわく広場✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

今日で2月終わりますね。

あっという間だったわ。2月。




私って先々の予定を立てるのが苦手なんですよ真顔何よ、いきなり。




だって、1ヶ月とか数週間先なんて

それがやりたいと思ってるか分からないじゃないですか真顔




やりたい!って思ってても

その時に気が変わってたりすること

あるじゃないですか真顔




やりたい!と思ったことは

すぐ!やりたい人なので音譜




結構私のお知らせは

近々の予定になってしまうことが多いのです笑い泣き

お仕事されてる方やお忙しい方には申し訳ないです🙏




だから、逆に私はいきなり誘われるの好きなんです飛び出すハート




迷う暇もないほどいきなり笑





いきたーいラブ!と心が動いて

それが私に必要なものなら

ちゃんとバッチリ予定空いてますグッ




顔出しするものは

お化粧タイムさえもらえれば結構行けると思いますグッ笑




もちろん行きたくないものは

ちゃんと断ります。




結構ちゃんと断ります。




だって、心が動かないものに参加したって

きっと退屈な時間だからチーン過去に何度も経験あり




そこでさえ学びがあった✨

と切り替えられることもあるんだろうけれど




私はできるだけ心地よく過ごしたいから✨

そんないい子ちゃんにはなれませんグラサン




そして、自分の心に嘘つけないバカ正直者なので



オブラートに包んだり

やんわり優しくお断りができない滝汗




そこは大人としてちょっと身に付けたいスキルではある笑




まぁ、そんな感じなので

私のスケジュール、月はじめはほぼガラガラの白紙ですてへぺろ




で、1ヶ月振り返ってみると予定ぎっしりだったなんてことばかりびっくり




2月も最初は予定ガラ空きだったけど

結局は半分以上予定で埋まってました✨




2月はわくわく週間もあったし乙女のトキメキ

メイクも習ったし乙女のトキメキ

いくつか学びの場に参加させてもらったり乙女のトキメキ




とーっても充実した月でしたおねがい✨✨✨





3月も今はやっぱりスケジュールはガラガラですが笑学校行事ばかり書き込んであるニコニコ




また楽しい予定で埋め尽くされるといいなーひらめき飛び出すハート




唯一わくわく広場の日程は決まってるので✨

お知らせしますねニコニコ音譜





♡第23回♡

花火わくわく感謝祭花火

3月9日(木)

 サンキューの日

10時半~12時半



虹


♡第24回♡

ハートのバルーンみんなのわくわく広場ハートのバルーン

3月15日(水) 

サイコーの日

10時半~12時半


虹


🆕新企画🆕

オーナメントわくわく♡ホッとLINEオーナメント

0期

3月21日(火)春分の日

~3週間


限定3名様✨

グループLINEを作って

わくわく広場開催です👏✨

詳細は後日発表します🎵



虹



3月9日サンキューの日のわくわく広場は

わくわく感謝祭開きますラブ飛び出すハート



日頃の感謝の気持ちを込めて

感謝価格で開催予定👏✨



スケジュール開けといてくださいねー🎵



虹



で、春分の日から始める

わくわくホッとLINEの詳細も別で書きますので

楽しみにしていてくだい爆笑飛び出すハート




では、2月はありがとうございました飛び出すハート

3月も宜しくお願いします🎵




♡お申し込みはRiccoの公式ラインまで♡

@523bpvey




そう言えば、

わくわく広場も最初の頃は

先々の予定を決めるの苦手だったなぁキョロキョロ



今はもう、楽しいことが分かってるから

何の心配もしてません爆笑音譜