楽しんだもん勝ち✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは!




昨日は私の愚痴にお付き合いくださり

ありがとうございました🙏✨✨✨




お陰さまで

夏休み初日、無事に過ごすことができましたひらめき




みなさまのコメント

すべてありがたくて✨

ぜんぶぜんぶ参考にさせていただきましたおねがい




イヤだイヤだと思って過ごしてたら

イヤな毎日になっちゃうゲッソリ💦




じゃあ、どうしたら楽しくなるか考えてたら真顔ひらめき電球




段々楽しくなるような気がしてきたーデレデレ飛び出すハート






さらに!私のブログを読んで

大好きなほがらかさんが

子供と一緒に作れる夏メニューを教えてくれたラブラブラブ

https://ameblo.jp/hogaraka2525/entry-12754482666.html 



ナンと!(笑)

我が家の昨日の晩ごはんカレーだったのですカレー





これはナンを作るっきゃないでしょグッ





素直な私は早速ナンミックスを買ってきた笑

無印には行かなかったから
スーパーで調達✨





完成~✨



オーブントースターで
めちゃくちゃ簡単にできましたびっくり



子供たち、作るのは全然手伝ってくれなかったけど泣き笑い
4枚だけだから私の口には入らなかったけど泣き笑い




子供たちは美味しい美味しいって大喜びでしたよラブラブラブ





夕飯はいろんなところで
ナス🍆ナス🍆ナス🍆
って見かけたから(笑)



ナスの煮浸し作りました✨




子供たちはナス嫌いなんだけどねチュー
私は大好物!



子供たちに食べたいもの聞いたら
カレーしか言わないしもやもや



私はキノコも好きなのに飛び出すハート
私以外みんな大嫌いだからもやもや



私の好きなものってなかなか食卓に出せないチュー💦



でも、私が食べたいものを作ったら
私がすごくうれしくて
私が幸せ~ラブ音譜でした。




ナスとあとは
明太子に
かまぼこ切って
お豆腐だけのシンプルなお味噌汁✨



これが私にとっては最高のごちそうなのです酔っ払い




私、献立を立てるのが
本当に嫌いでゲローもやもや



ご飯作るのより嫌いなんだけれど笑い泣き泣




あんまり難しく考えるのやめてみます!



焼く!だけとか
切る!だけとか
とにかくシンプルに✨



それなら私にもできるかも~✨✨✨




お料理するのが苦手な私が
日々のモチベーションをあげるために作った
ご飯だけ載せてるインスタのアカウント✨




いつの間にか828も投稿してる飛び出すハート
プライベート満載のため鍵アカです🗝️✨
フォロワーさんはみんなここのブロ友さん❤️
フォローしてるのはほとんどSnow Man関連(笑)



最近は本当に手抜きばっかりで💦
茶色ばっかり笑い泣き(笑)




でも、インスタ始めた頃の初心に戻って
楽しくお料理できるといいな✨




そして、せっかくの夏休みなんだから
もっと自由に✨
もっと楽しく✨過ごすことにフォーカスしてみます音譜




ほがらかさんのブログの最後に書いてあった



楽しんだもん勝ち


って言葉✨






自分で最近描いたばっかりじゃないか笑い泣き笑




本当に人生楽しんだもん勝ちですよねグッグッグッ




夏休みのモヤモヤ吐き出したら
壮大な目標が見つかりましたよひらめき飛び出すハート




みなさま
楽しい夏にしましょうね✨✨✨




Let's enjoy summer vacation!!
昨日との温度差(笑)