近況報告です( ゚Д゚)ゞ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは飛び出すハート




また久しくブログをお休みしておりましたぼけー




なぜならば☝️




ちょっと
いろいろ
あったからー(TДT)号泣





実は1ヶ月ほど前から歯茎が痛くなりもやもや
その影響で喉も痛くなりえーん
唾も飲み込めないえーん
口も開けられないほど痛くてえーん




毎日おかゆやスープや飲むゼリー
あとは豆腐とか豆腐とか豆腐とか・・・
豆腐さんには大変お世話になりました😢




とにかく噛まなくてもよいものを
腹を満たすためだけに
小さく開けた口に押し込む感じで食事を取っていましたぼけーもやもや



とにかくめちゃくちゃ痛いし笑い泣き
心は折れそうだし毎日ホントーーにしんどかったけどえーん 



原因の歯を先日やっと抜いてもらい
ここ最近やっと痛みも落ち着いてきたので
ブログを書くことにしました✨




今はだいぶ元気になりました!!!




ツラい最中でも
お絵描き教室やったりカラーパレット
フラダンス習ったりハイビスカス
お茶会に参加してる時はコーヒー
不思議と痛みも忘れ去っているもんでイヒ



あれ✨私、治ったのかしらガーン
なんて思った矢先



終わったらいきなり痛みを思い出すのです笑い泣き




そんな中、自分でコツコツ毎日靈氣を流し続けたり👏✨



時には心優しい方々がご親切に
私のために靈氣を流してくださったり👏✨



話を聞いて励ましてくださる方がいたり✨



手作りのお守りを送っださる方がいたり笑い泣き飛び出すハート





神様にお願いしてみたり🙏
天使さんや龍さんにお願いしてみたり🙏🙏



すべてがだんだんとよくなっている✨
って何度も何度もつぶやいてチュー
言葉からもチカラをもらったり✨




とにかくたくさんの存在に支えられて日々を過ごしました✨✨✨




ちょっと何かあると
ブログも書けなくなるほどすぐ落ち込んでしまう
ビビリでポンコツなやつなんですけどぼけーもやもや



それでも今回は特に
すべては私がよくなるために起きている☝️✨



それだけは忘れないように自分を鼓舞しました!




まぁ、なんと大袈裟な💦
と思う方もいらっしゃるかもしれませんがねー



私にとっては一大事なんです笑い泣き💦



とにかくだんだんとよくなってきて
ほんとーーーーーによかったです笑い泣き✨✨✨




大きなお口を開けて
ご飯を食べられるって
本当に幸せなことだなー✨✨✨




もぐもぐ食べ物を噛み砕く健康な歯があるって本当に幸せなことだなー✨✨✨



カラダのどこにも不具合がなく
動いてくれるって
本当に本当に幸せなことだなー✨✨✨




普通の当たり前と思っていることが
ほんとーーーーーに幸せで
感謝すべきことなのですね✨✨



不具合が起きてからそれに気付くのではなく
日々感謝を持って生きようと
益々そう思いました✨✨✨




実はまだ治療中のため
そこまで手放しにワーイワーイ飛び出すハートとする気分にはなれないのでねー



もしかしたらブログにもなかなか現れないもしれませんが💦



まぁまぁ元気にやってるので
たまに現れたら相手にしてやってくださいねー



でも誰かとお話ししたり
お絵描き教室は楽しいし
元気が出るのでウシシ音譜



近々気分が乗ったら
春休みのお絵描き教室の告知しにきますね飛び出すハート



1度ブログを休むと
エンジンかけるのにちょっと労力が必要ですねねー💦



やっと暖かくなってきたし!
これから少しずつ動き出すぞーちょうちょ




と言うわけで
私の近況報告でした!