meguさんのリラックスしすぎたヨガ(笑)(。-ω-)zzz✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは流れ星



想いが新鮮なうちに書かねばキラキラ



虹



今日はmeguさんが企画された
クリスマスプレゼントプレゼントサンタ
Zoomでヨガ&お茶会に参加しました✨




私は、懸念されていたまさかの女の子の日とかぶるという事態になりましたが笑い泣き💦




事前にmeguさんにお知らせしておいたので
無理せずゆるゆる参加してきました音譜





参加者さんは10名以上いらしたかな。




顔馴染みの方が何名かいらっしゃったので
リラックスした気持ちで参加できましたキラキラ




久しぶりに人の声の誘導で
ゆっくりストレッチ🙌✨




meguさんの声は優しくて柔らかくて
癒される~キラキラ




無理な体制のポーズはほとんどなく
1つだけ無理なのがあった(笑)v( ̄Д ̄)v



私のようなカラダが固い人でも
じっくりのびのびすることができました🙌✨




最初は楽勝ウシシ音譜と思ってついていったのですが




徐々にカラダがしんどくなっていき…ショック
お腹も痛くなって…おーっ!
しまいには眠気も襲ってきてzzz




後半、私のZoom画面が固まったのをいいことに




寝ましたえーん(笑)こたつでぬくぬく。




もうムリだった…




ヨガってムリしちゃいけないもんね音譜
先生よく言ってるもんね音譜




カラダが緩んだあとの昼寝は
とても心地よかった(笑)




ヨガが終わったあとのお茶会お茶
遠い意識の中うっすら聞こえるZoomからの皆さんが盛り上がる声。




もう全然ヨガの話してなくて(笑)




集まったみなさん起業女子の方々ばかりだったので
お仕事に関する熱いお話を繰り広げられてるようでしたウシシ




そうそう✨
参加者さんの中に、私のおひさまアートをご注文された方が2名もいてラブラブラブ




画面越しにイラストを見せてくれました!





実際手に取った方の生の声を聞くことってほぼほぼないのでガーン




感想を聞かせてもらえてとーーーーってもうれしかった笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



やっぱり生の声っていいね✨(Zoomだけどね)



虹



私、ヨガを習いに行ってたこともあるのですが
最近はもっぱらYouTube先生のご指導のもと一人でやってました。





私の先生はまりこ先生音譜





YouTubeでもできるっちゃーできるんだけれどうーん




人に見られてやると全然違う☝️




人の前でやると
やっぱり少し頑張るよねウシシ(笑)




1人だと手を抜くの。私はウシシ(笑)
時間もてきとーなの。




ちゃんと生身の人間に指導してもらうと←言い方
どう見られているかも意識するし
自分の限界を少しだけ越えられる✨




人の目ってそういう時大事だなって今日発見しましたキラキラ



megu先生、とっても優しくてよかったキラキララブラブ




これからオンラインでのマンツーマンやグループレッスンのメニューを増やすそうです✨




そのまま寝れるっていうのが
オンライングループヨガのいいところですよね音譜マンツーマンでも寝ていいのかな(笑)




megu先生、きっともっともっと人気になるだろうなぁキラキラ✨✨カリスマ性を感じました✨




今日 参加できた私はとってもラッキーでしたキラキラ音譜と言っても半分寝てたけどね(笑)




ちひろさんのブログから拝借😁💖
ちひろさんもありがとうございました!





meguさん✨
ステキなクリスマスプレゼントをどうもありがとうございましたキラキララブラブラブラブラブラブ




私はもうちょいポンコツ生活続きそうですぶー