にんげんだもの✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはニコ




昨日は私のお誕生日誕生日ケーキ




私、自分のお誕生日大好きなのでキラキララブラブ
毎年黙っておられずぶー(笑)




今年は前日に、におわせ投稿(笑)




その甲斐あってか(笑)
昨日は朝からおめでとうLINEをたくさんいただきましたラブ




LINEスタンプのプレゼントも
うれしかったなぁ笑い泣きラブラブ


こんなスタンプ欲しかった😍💖
でも自分でりっちゃんていうやつどう思います?(笑)





可愛い😆❤️
昨日はめっちゃ活用させていただきました(笑)




コメントもありがたく読ませていただきました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



うれしかったなぁ笑い泣きラブラブ



虹



お誕生日の朝も
通常運転の私は、家族で一番の寝坊助チーン💤




私を起こしにきた弟くんの
『お母さん、おめでとー爆笑音譜』の合図で



旦那さんとお兄ちゃんと弟くん3人で爆笑おねがいニヤニヤ
一斉に私の上に乗るという手痛い祝福を受けました笑い泣き愛のミルフィーユ✨重いよ💦




朝起きたら旦那さんが
卵スープを作ってくれていて✨


旦那さん、料理が苦手なくせに
レシピを探して作ってくれて真顔



片栗粉まで使ってトロトロで✨
卵もフワフワで✨
ポカポカ温かくて✨



私の料理より断然美味しくて✨


白いご飯に🍚
明太子とハルタロウさんの生姜の佃煮乗せて



最高の朝ご飯をいただきましたお願い



虹



ご飯を食べた後は
私以外の男3人衆がなにやらこそこそ買い出しへキョロキョロキョロキョロニヒヒ




男たちの居ぬ間に
私は出し忘れていたクリスマスの飾りつけをしましたクリスマスツリークリスマスベル







子供たちには毎年このブーツに
欲しいものを書いて入れてもらいますプレゼント



ちなみに今年はまだ入ってませんアセアセ




サンタさん困っちゃうでしょ~サンタ💦
早く決めなさいよ~おーっ!





騒がしく帰ってきた子供たちの手には


私の大好きなAfternoon Teaのエプロンと✨






お昼ごはんのパンがたくさん入っていました✨




虹



夕方、近所の公園へ家族みんなで散歩に出かけたんです。






ハートみたいな形の真っ赤な木。
可愛いでしょラブラブ






お正月飾りにはここから拝借しましょう門松おせち






遠くに見える富士山と
落ちていくキレイな夕陽✨




こんな景色を家族で眺めることができて
幸せだなぁほっこり





そんな気分に浸っていた矢先
ちょっとイヤな電話が入ってぐすん📞




気分が一気に駄々下がりえーんダウンダウンダウン




家に帰ってもその気分を引きずって
なかなかモヤが晴れませんもやもや



ついには涙がこぼれてしまいましたぐすん




それを見た弟くんが
『お母さん!一緒にケーキ作ろう爆笑誕生日ケーキ
と声をかけてくれて




作ってるうちに少しずつ気分が晴れてきました✨




つまみぐいしながら(笑)
頑張って弟くんが飾り付けをしてくれたケーキ✨




テーマはおひさまだって🌞!




めちゃくちゃステキじゃんキラキラ
キミ、天才だねー!!




4人でわけわけして仲良く食べましたもぐもぐ音譜




旦那さんも
『いつまでメソメソしてんだー!真顔
元気だせー!真顔



って思い切りケツを蹴られました笑い泣き
*マジのやつです。どんだけドS(´Д`|||)!





楽しいも 
悲しいも
うれしいも
腹立たしいも
いっぱいの感情を味わった今年のお誕生日。




ほんとはいい気分だけ味わいたかったけど




にんげんだもの。




それでいいのさ。





でも私は
楽しいこと✨
穏やかなこと✨
うれしいこと✨
幸せなこと✨




これからは
そっちを選択すると、決めたから。
大丈夫ほっこり




いろいろあるけど幸せよね✨




実り豊かな年にします✨





すべてがだんだんとよくなっている✨




ありがとうニコ



これからもりっちゃんをヨロシクです😁(笑)←イタイ?