110円でご機嫌✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




ここ最近眠かったり

気持ちがザワザワしたりしたと思ったら





やっぱり新月前🌝✨





あー、だから仕方ないかぶー

と、思えば流れに身を任せるしかないので





いつでも昼寝もするし

ザワザワも受け入れるし

夜も早くに寝ちゃいますぼけー






そして、できるだけ気分が上がること探してアップ

積極的に自分のご機嫌とりすることにしてます音譜




虹





昨日、お片付けしてたら

前に買ってあって使い道がなかったシールを発見しました。





すごく可愛いシールでラブラブラブ





何も考えず一目惚れで衝動買いしたんですけど

といってもキャンドゥで(笑)






ブリブリに可愛いすぎてラブラブ

男子が多い我が家にはちょっと場違い的なねー






でも、キッチンならいいかなうーん

って、昨日キッチンの窓に貼ってみました。






ちょっと逆光ですね💦

































かわいいーーーーーーーーー!!!

(((*≧艸≦)







めちゃんこ可愛くないですかーーラブラブラブラブラブラブ







イチゴのモチーフが大好きすぎるのでラブラブ






これを貼っただけで

気分が上がりましたキラキラ音譜






たったの110円でご機嫌ですキラキララブラブ






キッチンに入る度に目につくので

毎度キュンピンクハートてなります(笑)






キッチンはシュフの仕事場なのでね真顔

シェフみたいにいう





キッチンをお気に入りで揃えるのは

とっても大事だと思ってます!





これを見つけた旦那さんも

『お、いいじゃん真顔』て言ってくれて(笑)





さらにテンションあがりましたウシシ(笑)







あー、キッチンでオススメのグッズがあって

紹介したかったのにー





早く紹介したいのにー






今日は目が疲れたからここまで(笑)





ではまたウシシ