置かれた場所で咲きなさい✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

つい先ほど





いきなり思い立って
1枚書を描きました。











久しぶりにペンを握りましたウシシ





このメッセージが
今の私にはピッタリです✨






昨日は父の命日だったのですが






めったに姿を表さない父が
久しぶりに夢に出てきてくれましたほっこり




夢の中の父は
いつもニコリともしてくれないし真顔💦
いつもどこかへ行ってしまうのですがぶー





昨日は
ちゃんと側にいてくれました。




父から
『今あるものに感謝して
置かれた場所でしっかりと生きなさい✨』





そう言われた氣がしますニコ





またご無沙汰になると思いますが





またふらりと現れますねウシシ