満月までの過ごし方✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは虹





今日は満月だそうで🌝✨






ということを知ってか知らずか

今週に入ってから体が勝手に部屋の掃除をし続けてますぶー





普段は片付けなんて大嫌いなのにおーっ!

なぜかやりたくなる。

不思議なもんですねぇ。







幸いにも今週はお天気続き🌞✨

洗濯物もはかどります!






洗濯機フル稼働で

家中の毛布、シーツ、カーテンすべて丸洗い✨






梅雨に入る前にできてよかったゲラゲラ







お布団もお日様の光にあててフカフカです音譜








お洋服は普段からあんまり持たず 

時々断捨離していたのですが





またさらにゴミ袋にパンパン一袋でました!




まだ出そう。





そして、私の仕事場兼リビング(笑)





イラストを描く道具や描きかけの作品が

めちゃくちゃ散乱しててもやもやもやもやもやもや

ずっと見て見ぬふりをしておりましたがアセアセ💦





キレイさっぱりお片付けしました✨✨✨






ペンも1本1本拭いて✨

お道具入れもキレイにして✨

スッキリ片付きました✨✨✨






お気に入りを置く場所も整理整頓✨

自分のものしか置かない(笑)
自分の作品大好きです(笑)






弟くんが書いて置いてましたラブ






ここがごちゃごちゃしてたから

絵を描くに氣ならなかったのかなねーもやもや






虹




今日は先程までオンラインヨガに参加していたのですが





始まった時から眠くて眠くてぼけー





最後の瞑想は、寝転んで普通に寝てましたzzzぐぅぐぅ





日中眠くなるのもお月さまのせいにしておこう。





虹





体調面も感情面も

相変わらずお月さまの影響受ける私ですが…ねー





そこはあまり意識せず 思い込みはよくないしね😅

自然の流れに任せて





心もお部屋も整えて✨






どんどん身軽になるよー✨✨✨





さぁ、午後は寝室のお片付け!!!





の、前に昼寝かなウシシ