春よ、はよ来い…(´・ω・`)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんにちは虹




今日も寒かったですね🍃




家の中でもマフラーつけたまま🧣




なかなかこたつから出られませんでしたかたつむり





しかも今朝から太ももがスゴい筋肉痛で
階段降りるのも、足がぷるぷる叫び





なんでかなぁと思ったらえー?





昨日自転車で坂道を数分こいだせいかと🚴‍♂️DASH!





坂道の多い我が町で
坂道ベストスリーに入る急な坂!





電動式自転車でも大変~おーっ!💦





でも、そんな一回登ったくらいでこんなに筋肉痛になるのかなねー




はぁ、情けないねー




運動不足でしょう。





そして、お昼は卵かけご飯としらす
インスタントのお味噌汁のみの手抜きランチ割り箸





ま、これはこれで大好物なんですけどねウシシラブラブ






午後やっと机に向かうものの
寒すぎて絵を描く気にはなりませんでしたぶー






もう少し暖かいと
テキパキ動けるんですけど…ねー







明日から少し暖かくなるみたいなんで





もう少しの辛抱だおーっ!!!





私、寒いとほんとにポンコツですー笑い泣き








そういえば…








今朝、ZIPで特集してた
白いイチゴのパフェがおいしそうだったなぁいちご





こんなやつ





食べてみたいなぁもぐもぐいちご




スイーツ食べたいなぁもぐもぐプリンロールケーキショートケーキ





ちなみに
イチゴってあのつぶつぶした種みたいのが
実なんですっていちご




で、あのつぶつぶの中にさらに小さな種が入ってるらしいです。





そしてイチゴは野菜ですもぐもぐメロンもね🍈





今日はこんなブログですみませんぶー





早くぬくぬくのお布団入ろー。






みなさん一週間お疲れさまでした✨