美味しいって言ってほしい(>ω<。)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはニコニコ音譜





みなさんは、これを食べると思わずにっこり
しあわせ気分になれる食べ物ってありますかお願いはてなマーク




私は桃でしょ~照れ




卵かけご飯でしょ~照れ




ロールキャベツでしょ~照れ




春巻きでしょ~照れ  




あんかけ焼きそばでしょ~照れ




たこ焼でしょ~照れあぁ、よだれが…





そして




クレープぅ(*´∀`)❤️





クレープの柔らかい優しい感じと
生クリームとフルーツのコンビネーションが
たまらなく好きです照れラブラブ





今日は旦那さんが休日出勤なので真顔
お疲れさまです





そんな日のランチによく
クレープ作ります音譜





めんどくさいんですけどね💦
大好きなもんでニコニコ音譜






まず生地を焼いて~音譜
いい香り~😌






フルーツを切って~音譜
バナナは必須で👍️






泡立てたクリームを塗って~音譜
甘さ控えめ☝️






完成キラキラ
完成形が一番地味😲(笑)






子供たち
口に入れた途端ものすごい笑顔ラブラブラブラブ





よかったねぇニコニコラブラブ






私は昔から、美味しいものを食べると





おいし~チューラブラブとか
うまぁ~チューラブラブとか
はぁ、最高~チューラブラブとか




口に出して言います。






今も自分で作ったご飯は
必ず自分で『おいしー!爆笑』って言います。





もちろん旦那さんが作ってくれたご飯も
しつこいくらい『おいしー!爆笑
って伝えます。





でも家族の誰もあんまり言ってくれませんニコ





作った側としては
美味しいときは美味しい!って声に出して言ってほしくないですか?キョロキョロ私だけ?





完食したから美味しいってこと真顔☝️
おかわりしたら美味しいってこと真顔☝️





と、よく旦那さんに言われるのですが





無言で食べられるより
ちゃんと美味しいって聞きたーいチュー!!





外食したときはよく『おいしいデレデレラブラブ』って言うくせにむかっ




冷凍餃子は『おいしい爆笑ラブラブ』って言うくせにむかっむかっ





一体どうしたら言ってくれるのかしらもぐもぐ?!





あれ、愚痴になってしまったニコ





お兄ちゃんの言い訳?としては
『おかあさんの作ったご飯はなんでも美味しいんだよおねがい


でも時々変わったもの食べるとき
いつもと違ったリアクションしちゃうだけだよニコニコ☝️』





ってさ。






うん、わかる気がするもぐもぐ







まぁ、これからも
子供たちの笑顔のため爆笑爆笑





旦那さんの無言のおわかりのため真顔






何より私が喜ぶために爆笑ラブラブ
←これさえ押さえとけばいっか!





せっせと美味しいもの作るぞ音譜





あー、夕飯何しよう…ニコ
誰か作って…ニコ






弟くん作   たこ焼食べる人。何か模写してました(*^^*)♪