満月の夜に大浄化祭り✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは✨




昨日は乙女座満月🌝…




そんな昨日の晩
夜な夜な私の大浄化祭りが行われたのです…ニヤこわい(笑)





昨日、同期のよったんのカラーセラピーをzoomで受けたとブログに書きました。



その時の写真✨
一緒に受けたなおちゃんのブログから拝借😁
自分だけ顔隠す(笑)




その時、自分で選んだカラーから気付いた
私の本心は人と繋がりたい
だったんです。




コロナ&花粉で家に籠ることの多いタイミングだったので


もっと外に出て✨
人とふれあって✨
人との繋がりを感じたい✨



私の求めてるところがハッキリして



だよねーにやりやっぱりねーにやり
って感じでその時は終わりました。



おすましペガサス



しかし、昨日私は
大雨もあって外に出る気になれず雨




モンモンとした気持ちで午後を過ごしぼけー
いつも以上にモヤモヤが溜まっていたのでしょう…もやもや



子供たちの休みも結局延長が決まって
家で大暴れする子供たちにイライラ💢💢




夜、帰ってきた旦那さんのあるコロナ系発言?がきっかけで
モヤモヤが増大してしまったんですDASH!



そこから不安ループが始まりショックうずまきうずまきうずまきうずまき




思いきってその胸のうちを
同期のグループLINEに打ち明けてみました…



私は何かあると
すぐに誰かに打ち明けますぐすん



問題を1人で抱えないのが
私のいいところです☝️(笑)




『コロナが不安だよーぐすん』って打ち明けたら




その日カラーセラピーをしてくれた
気づいて声をかけてくれましたぐすん




『コロナの何が不安なのかなはてなマーク
『どうして不安なのかなはてなマーク



ゆっくりゆっくり私の話を聞いてくれました。




私、もう初っぱなから
心の奥の地雷に触れてしまい
大号泣笑い泣き




鼻水だらだらこぼしながら笑い泣き笑い泣き




いつの間にかぜんぜんコロナに関係ない話をして←
ジャージャー泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかも私が不安に思っていたことが
午前中に自分で選んだカラーの意味そのまんまでショックハッ



ここでズバリ繋がっていてビビったーショックハッ



カラーセラピーもよったんも
すごいーーーー!!!!!!!!!!




なんて、驚きながら
たくさんモヤモヤを吐き出して
たくさん泣いて




最後はなんだかんだ笑ってましたゲラゲラ(笑)




心屋式カウンセリング
(って、言っていいのかな?とも花式?)は
最後はいつも拍子抜けで笑ってしまいますウシシ




その瞬間が宝探しみたいだよ✨と
教えてもらって✨



カウンセラーさんたちは
その宝を見つける瞬間に立ち会うことが大好きだから



カウンセリングを続けているのかもな
って、他人事のように思いましたウシシ




私にはその宝探しの技量がないからカウンセラーにはなりませんでしたが
と思ってるのは私だけかもしれない!ぺこぱ風に(笑)



私の同期は本当に素敵なカウンセラーさん揃いで自慢の仲間ですキラキラ



今回もよったんのおかげで
不安ループから抜け出すことができました✨




深夜まで付き合ってくれて
本当にありがとーーーー笑い泣き✨✨✨



おすましペガサス





結局、『コロナで不安だーぐすん
と言っても



私の場合、マスクやティッシュがなくなることや感染の不安とかではなく
もちろんそれも少なからずありますが



全く別の不安から引きずられていたことが分かりました。(内容は割愛します)



何が不安なのか?って具体的に探っていくと
表面的な問題と全く別のところに原因があることが分かったり



それが分かるだけで少し安心したりしますほっこり




自分1人では分からなかったら
私みたいに気軽に
誰かに気持ちを打ち明けてみるといいかもしれませんね音譜




そんな時、よったんのカラーセラピー
本当におすすめですよ ラブラブ




カウンセリングしてもらう!
って気を張らずに



おしゃべりしたい音譜
くらい気楽に来てほしいそうです✨



気になる方はよったんのブログチェックしてみてくださいラブラブ
また宣伝してしまったーウシシ(笑)





ちなみに昨日のブログで私
こんなこと書いてました…

****





****



次の日の自分に刺さる(笑)ウケる(笑)