ちょっとひとやすみ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~✨✨✨




今日はちょっと体調不良なので
お絵描きやめようと思ったんですけどね






午前中ずっと寝ていたのでzzz💤




今お目目ぱっちりなわけです目✨(笑)






普段なら
絶対机に向かわない感じの日なんですがぶー





あんまり体調万全じゃないときに
絵を描くとどんな作品が出来上がるのかうーんはてなマーク





ちょっと興味があって描いてみましたウシシ















ちょっとひとやすみ✨





こんなんできましたイヒ☝️








これを描く前に

こんなのや(笑)





こんなの(笑)






描いてますゲラゲラ

なかなかひどい(笑)







とりあえず
私、休みたいみたいなので(笑)





これからゆっくりお風呂に入って
寝ようと思います音譜






今日も1日おつかれさまでしたニコ