今年もいっちに♪いっちに♪ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~ニコニコ








黙っていようと思ったけれど…キョロキョロ









今年も黙ったままではいられない…キョロキョロ








今日12月12日






いっちに♪いっちに♪








私のお誕生日~どぅえーーす(≧∇≦)✨✨✨✨✨✨






イェイイェイイェーイビックリマーク
おめでとう~わたし~爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






毎年言ってますが
私は自分のお誕生日が大好きです爆笑(笑)






この歳になって
年甲斐もなく
なんですけど





もう今何歳か正直分からないし爆笑(笑)






ただ
なーんにもしてないのに
おめでとう!
って言ってもらえる





そんなうれしいことありますか??びっくり





この日はたくさんの幸せをもらえるんです✨







こんなにお誕生日が好きなので
毎年どんなプレゼントもらおうかラブ音譜
どんなご飯にしようかラブ音譜





いろいろ楽しみで
いろいろ期待しちゃうのですが音譜
そのせいでいろいろめんどくさいことがある😃






今年のお誕生日は…







なぜか朝から胃がめっちゃ痛くて笑い泣き




まったく食欲がない!!





お友だちと焼き肉ランチに行くことが決まっていて
ずっと楽しみにしていたのに笑い泣き




朝からほとんど何にも食べられず焼肉延期です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかも
子供たちは私のお誕生日なんて
すっかり忘れてるしゲロー




誰もプレゼントをくれないしゲローゲロー







なんなら今までで一番切ないバースデーのような出来事が起きていますがぼけー




例年なら泣いて騒いでいるような事態なんですがおーっ!!!







私は今
とっても心が満たされています照れドキドキドキドキドキドキドキドキ








胃は痛かったし💦
焼き肉は食べられなかったけど💦




一緒にお祝いしてくれるお友だちがいる✨





お誕生日忘れられちゃってるし💦
思い出して慌ててなんとかしようとしてたけど💦





お母さんおめでとう~ラブラブ
って抱き締めてくれる子供たちがいる✨






年末でいそがしくて
毎晩残業でくたびれてるのにチーン




今日だけは早く帰ってきて
ケーキを買ってきてくれた旦那様がいる✨




食欲ないだろうないけど
ケーキがないのは寂しいだろ真顔




ってさ!笑い泣き





もう充分幸せじゃないですか笑い泣き✨✨✨





しかも
朝からたくさんおめでとうのラインが届いて!
もう最高じゃないですか笑い泣き✨✨✨






覚えやすい日にちなのか
久しぶりのお友だちも今日は連絡をくれたりしますキラキラ





いっちに♪いっちに♪に
産んでくれたお母さんにも感謝です✨✨





胃腸の調子がよくなって
家族みんなが揃う休日に
お誕生日会リベンジしようと思います✨






プレゼントも何をもらおうかな~ キラキラ音譜
←まだ諦めてない(笑)





これもうれしいね~✨下矢印下矢印下矢印