私も恵まれてる人♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~✨✨



土曜の興奮いまだ冷めやらぬりっちですウシシラブラブ




その幸せな時間を綴ったブログはこちらです





このパーティーのお誘いを受けたのが2ヶ月以上も前なんですが



その時から私のたくさんの葛藤が始まるのですアセアセ



なんでこんなにも問題が押し寄せるんだー笑い泣きと思ったわもやもや




一度は参加すらあきらめたこの出版記念パーティーでしたがえーん




ひとつだけずーっと心に思っていることがありました。




出版のお祝いに
私の絵をとも花ちゃんに届けたい✨✨






実はとも花ちゃんの初の著書
『こんなママでごめんね』から卒業する本   



表紙↓


表紙のイラストがとも花ちゃんのキャラじゃないアセアセ💦



実際のとも花ちゃんがはふわふわ優しい雰囲気✨この写真かわいすぎるやろ。





パーティーでもぢんさんから暴露されていましたが(笑)



とも花ちゃん本人がそのことでモヤモヤしてたらしい(笑)



何を隠そう、私もそう思っていたアセアセ(笑)



自分の枠の外へのチャレンジだ!ってぢんさんに言われてました😄





そして、
私ならこんな絵を描きたかった✨

なーんて気持ちがフツフツと沸いてきたよアップアップアップ
よっ!さすがアーティスト!!😁(笑)





表紙を見た途端、すぐにそう思いました✨




もちろんオファーがあったわけではありませんがウシシ
いつか本の表紙を飾れたらなぁなんて……妄想は膨らむ…キラキラ






でもブログにも書いたようにさまざまな壁が現れ、へこたれそうになりながらショックアセアセ



絵を描くモチベーションも薄れていた頃⤵️





私はあるものを作ることを突然閃きました真顔ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




アートフレームをお花でデコレーションしたい✨
そこに私の絵を飾りたい✨



私の友達でアートフラワーのデザイナーさんがいるので
すぐに彼女に連絡をし手伝ってもらう依頼をしました💦

例の初めて絵を描いていることを打ち明けたのはこの友人です♪





まずそのフレームを完成させる前に
絵を描かねば!!!おーっ!




急いで絵の製作に取りかかりました💦




テーマはもちろん
『こんなママでごめんね』から卒業したとも花ちゃん✨✨✨




とも花ちゃんのキラキラしたビッグスマイルを描きたい✨




とも花ちゃんの大好きなお花をちりばめたい✨




ずっとスランプだったとは思えないほど
夢中で絵を描きました。





そして出来上がったのが
昨日お披露目したこの作品です🎵







これを、お友だちに助けてもらいながら一生懸命作ったアートフレームに入れると…




こんな感じ~✨
素敵でしょ~ラブ✨✨✨





フレームが素敵すぎて、絵とフレームどっちが主役か分からない(笑)




と言うわけで、パーティー4日前にして
ようやく完成したのです✨ウシシ




そしてさらに!



パーティー当日はたくさんのmamaマス受講生や心屋関係者の方がいらっしゃると聞いていたので!


私のことを売り込む絶好のチャンス!!ウシシと思い




今回はじめて自分の名刺を作りました✨







22枚、ぜーんぶ手書きウシシ



この可愛らしさ、色使いはコピーでは表現できないラブ


これ当日出発直前まで作ってました💦





これをたくさんのテーブルをまわって配り歩こうかと思っていたのですが…



パーティーに夢中すぎてラブ忘れてたー(笑)



お食事も忘れるほどで、食べてないのにさげられたー(笑)





それでも勇気を出してつぐみさんに
はじめての名刺を手渡すことができました✨



人生初の名刺手渡しがつぐみさんて感慨深いにやり




それと同期のなおちん、まなみん
裏同期のひさちゃん、あきちゃん
はじめて声かけた後輩?のもりえみちゃん



もちろんとも花ちゃんへも♪




計7枚、お嫁にいきましたラブラブ




手作りの名刺にみんな驚いてくれてびっくり




時間も手間もかかるけど
手作り名刺作るのもいいなーって思いましたキラキラ
ご依頼ご相談受け付けます😁💖



とも花ちゃんが当日のことをブログで書いてくれました✨



ひさちゃんに撮ってもらった写真❤️
一生の思い出だよーキラキラありがとー!




わたし、カウンセラーにもなってないし
お手伝いもしにいってないけど(笑)




いつもいつも応援してるよーー✨✨✨




約140名!
みんなとも花ちゃんのために集まった人たち✨
すごいなー!!




私もとも花ちゃんの作ってくれたmamaマスでたくさんのステキな人たちに出会えたよーラブラブ



私もめっちゃ人に恵まれています✨✨







私の大切な作品がまた一枚増えましたラブラブ