わたしは宇宙の最高傑作です✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~おすましペガサスキラキラ




豊かさCome on!パワフルミラクルメーカー♡おえかき♡りっちーです
これ→開運アート♡作品一覧&申し込み方法




ちょうど一年前の3月21日。




私は自分が書いた筆文字アートをはじめて販売しました✨


宇宙元旦の日にあやかって
スタートを切るにはこの日しかないラブ




一世一代のバンジーを飛んだのですアセアセ



これが私の第一号の作品ですウシシ





この一年の間に本当にたくさんの方たちとのステキなご縁があり✨




それこそが私の人生の宝物になっています✨





今振り返ると、やっぱり
怖いはGo!なんだなって思います!





チャレンジしてみて
たくさんの経験をして
たくさんの人に出会えて
たくさんの学びがありましたアップアップアップ





そして今、
また新たなスタートを切る時が来ている気がします目




実はここ1ヶ月ほど
作品の注文が一つもありませんイヒ




この休息の期間が今の私には意味のあることだと感じたので
ずっと自分と向き合ってきました。






はじめて誰かのためでなく
私の気分で
ただ思い付くまま絵を描いたり










他の人の作品に触れたり✨

自由でダイナミックなおおしましゅうじさんの絵に惹かれました✨






私はこれからいったい
どんな絵が描きたいんだろうはてなマーク
どうしていきたいんだろうはてなマーク
どうなりたいんだろうはてなマーク



モヤモヤしながら自問自答する日々でしたねー





そんなときふと、
今までの方法はもうあなたにはあわないんだよ☝️
って言われてる気がしたんです。
なんとなくそんな気が。






そして先日、私の尊敬する方からこの本をプレゼントされたのですが…



大木ゆきのさんの
『あなたがうまれたとき、世界中がよろこびました』



これ絵本なんです乙女のトキメキ




あの方はなぜこの本を私にくれたのだろう…





そう思いながらページをめくると…



私はゆきのさんの言葉よりも
絵本のイラストに釘付けになったんですラブ




なんて心が癒される
温かくなる
笑顔になってしまうステキなイラストなんだろうキラキラ



私の心を鷲掴みにしました!!




私もこんな絵が描きたいなキラキラ




久しぶりにワクワクときめきましたラブラブ




このためにこの絵本に出会ったんだなぁキラキラ







そして改めて今思うこと。




自由に自分の気持ちを表現してみたい✨






今まではイラストのご依頼があって
お客様のご要望にお応えして私なりにイラストで表現する形をとっていましたが





これからは
私が書きたいものを書いて
ここで見てもらって



もし欲しい方がいらしたら販売する☝️




というスタイルをとってみたくなりました✨




ご注文を待ってるだけではなくて
こちらから発信してみたらどうだろう✨




これは私にとってとても勇気がいることです💦





誰からも必要とされないかもしれない…
イマイチだなぁって批評されるかもしれない…
ただの独りよがりになるかもしれない…アセアセ





それでもやってみたいな✨と思えましたキラキラ




売れ残ったらそれも私の財産になる✨





これまで通りご依頼があっての創作も続けていくつもりですが




きっとこれからは
私が書きたいものを書いた作品を販売する✨




こちらにシフトしていくような気がしますウシシ




やってみなくちゃ分かんないけどウシシ(笑)






で、今日のスペシャルな日に何点か作品を用意しよう!と思っていたのですが




卒園に関するイベントや
春休み突入によりそんな時間が取れずショック💦




まぁ、慌てずゆっくり描いていこうかなと思ってます✋
慌ててろくな絵が描けた試しがない…😆




そんなところも流れに身を委ねながら
ゆるーくゆるーく行ってみよう♪





今日は満月ということで
やりたいこと宣言!だけでもしておこうかとウシシ




私の絵で
たくさんの人を幸せな気持ちにして✨




私の絵が
大好きな方が書いた本の表紙になったり✨




私の絵が
大好きな人と一緒に作る絵本になったり✨




私自身が楽しく絵を描いていけて
とても幸せです✨




✨ありがとうございます✨




✨願ったら叶う✨



あ、言っちゃった。


今日はこの歌が頭から離れません流れ星
ぜひ聞いて欲しい!!






わたしが宇宙の最高傑作なら
これからどんな楽しいことをして生きていこうかなぁ✨




長いのに読んでくださった方
ありがとうございました🙏✨✨✨