私と結婚式♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラ2キラキラ2





昨日、書くことないって書いたけど
書きたいことがあるので書きまーす笑





先ほどまで、インスタLIVEで
ハッピーちゃんのLIVE配信があり





約9000人の参加者さんと共に






自分と結婚式してきましたハート







〜I am that I am〜







I,to be my partner
to have and to hold from this day forward ,

私は喜びのときも 悲しみのときも





for better or for worse ,

富めるときも 貧しいときも 病めるときも
健やかなるときも





for richer , for poorer , in sickness and in health ,

自分を愛し 自分を敬い 自分を慰め 自分を助け





to love and to cherish , till death do my part.

その命がある限り真心を尽くすことを誓います




~ここまで引用~





満月の今日




私は私を一生愛することを誓ってきました✨




たくさんの人がそう宣言していて




みなさんが自分を愛そうとする気持ちに




とても心があたたかくなり




ジーンとしましたキラキラ







よろこびのとき
すこやかなとき
富めるとき



だけ




愛する




条件付きの愛ではなく






かなしみのとき



病めるとき



貧しいときこそ




自分を愛す。





最強で最高のパートナーは
私、なんだねハート




私と結婚式




とっても素敵な結婚式でしたよキラキラ





ベランダからかろうじて見えた笑
ちっこい満月キラキラ




ありがとう、私。




ありがとうハート



これからも仲よくしましょうハートハート