よっしゃ~!! | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~ニコニコ




今、ちょうどテレビつけたら
ダウンタウンDXやってたんですけどね





『2019年 最強運ランキング』




ってのやってて





ランキングが血液型星座の組み合わせで





いて座のB型が一位でした!!






それ、わたし、わたし!!びっくり




一体何通りあるの?!

4×12通り?ん?
とにかくすごいよー上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ




ビックリしたーーーポーン







ハンバーーーーーグ!師匠と一緒ゲラゲラ笑
他のランキングもちらっと載ってますね🎵





最近、月に一度訪れる眠り姫シーズンでチーン
どーーーも調子も乗らなかったんですが真顔





これにはテンションあがりました上げ上げ上げ上げ上げ上げ






低迷期はジタバタせず





抜けるときをゆったり待つのが一番✨




やっとそんな風にやり過ごす術を身に付けましたにやり




今、無性にほっこりしたい気分なので





ほっこりする映画やインスタやテレビや
なんでも笑
おすすめあれば教えてください照れ





*作品をお待ちいただいている方は
ほんとーーに申し訳ありません💦



抜けたらちゃんとできる子です!!