やっぱり、すべては最善なんだね~✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは~キラキラキラキラキラキラ




昨日こんなブログを書いて
やさぐれておりましたらグラサン




ステキなコメントをいただきました✨




はるちゃん
『きっと ✨ 何か良いことへ繋がってる ❤ 笑
信じるものは 救われる✨』



tokimeki_ribbonさん
『このあと、なんか知らんけどミラクル起こる(かもしれない)から、ここでプチ浄化されてんのかなー♡』




なんて、ステキなんでしょうキラキラキラキラキラキラ




私もだいぶこのマインドが定着しつつあったのですが
まだまだ甘いなぁぼけーと思い知りました。





世の中の幸せマインドの方々はきっと
自然とこういう風に考えを切り替えられるんだろうなぁうーん





どんなトラブルらしきことが起きても
予想外のことが起きても




この考えを取り入れることができたら
生きることがとても楽になるよね✨




だってすべては最善なんだもの✨




世の中何も無駄なことはないんだなぁ。





昨日のほんのささいな出来事でしたが
私の中の大きな気付きとなりましたよ✨




ここでつぶやいみてよかったですニコニコ




しかも昨日のあんなブログが
今年に入ってまさかのNo.1のアクセス数でした笑




ほんと、いつも時間かけて一生懸命書いてるブログより力が抜けてるんだよね。




ま、アクセス数はどーでもいいんだけど
おもしろいなーって笑





そしてね、これとても重要ビックリマーク



まだ気づいてないようやけど
「はよ寝なはれ」が届いたようで
よかったわ~( ´艸`)はよ寝なはれや~~~


by よしえ



これほんとに!
やることはちゃっちゃと済ませて早く寝なくちゃね!!



いろんなメッセージうけとったでーーーハートハートハート








アメブロ占いって
ホントいつもいいとこついてるよね~ねー