おえかき♡りっちーです | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラ2キラキラ2キラキラ2





ricco改め
りっち♡ですデレデレどもどもー。






昨日は
あー!勢いで名前を変えてしまったー滝汗💦




ホントによかったのかなーー滝汗💦💦




と、ブログアップしてから
ソワソワザワザワしてたんですが滝汗え?




朝起きてみたら
私の大好きな方たちがコメントくださって心




おえかき♡りっちー
可愛い~ハートハートハートハートハートハート 



りっち♡素敵~キラキラキラキラキラキラキラキラ



りっち♡サイコー上げ上げ上げ上げ上げ上げ




 までは言われてませんが笑




とにかく、
私を差し置いて好評価されており 合格合格合格




そ、そうかなー?ニヤニヤハートハートハート





え、えへへーデレデレハート






なーんて、少しずつ受け入れていき





今は、素敵なお名前を授かったことに
じわじわ喜びを感じておりますキラキラキラキラキラキラ




りっちゃん
の中に、rich✨が入ってたことに
昨日はじめて気づきましたのデレデレ




なんてありがたい名前ハートハート




改めましてけんちゃん、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




最初、えー!ポーンとか言うてごめんなさい笑 





りっち❤️として目覚めた朝は




なんだか、少し新しい自分に生まれ変わったような✨



夜更かしして寝不足なのにチーン




目がシャキーーンとして
清々しい目覚めでしたよキラキラキラキラキラキラキラキラ 




あー、でも





夜更かしのせいで今日もやはりもう目が閉じそうで
限界を迎えそうなのでチーン






いきなりですが、おやすみなさーーいチーンチーンチーンzzz おしまい