私、お誕生日が大好きなんです(//∇//) | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラキラキラキラキラ




昨日は私のブログにたくさんのコメントありがとうございました爆笑ハートハートハート





12月12日は私のお誕生日キラキラ




黙ってようと思ってたんですけどキョロキョロ





黙っていられなかったーーー爆笑笑笑笑





私は私のお誕生日が大好きでラブ





毎年歳をとるけど
お誕生日がくるのをホントに楽しみにしていてラブ





いい歳したおばさんが
恥ずかしいこと言っちゃってますけど照れ




誰がなんと言おうと
お誕生日は私にとって特別大切な日なのですハートハートハート




そしてこんなにおめでとうとたくさんの人に祝ってもらったお誕生日は初めてでしたびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク




朝からおめでとうラインがたくさん入って




よく聞けば
akiさんがブログで私のお誕生日をお祝いしてくれてるって言うじゃないですかびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク




さらにみどりちゃんまで~ラブアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑





おかげで
どうしても我慢できなくて投稿した笑
私の意味不明ブログにお祝いコメントたくさんいただけました爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ
これ→いっちに♪いっちに♪







akiさんキラキラ
みどりちゃんキラキラ
コメントくださった方々キラキラ
メッセージくださった方々キラキラ



本当にありがとうございました笑い泣き





私は幸せ者だ~ね~キラキラキラキラキラキラキラキラ





プレゼント







実は今週、弟くんずっと幼稚園お休みしてたんですショボーン






お遊戯会の日に熱を出し
一晩で熱は下がったものの




週明けから幼稚園ボイコットを再開し滝汗
布団に逃げ込む毎日もやもや





おかげて、お友達とお約束していたランチもキャンセルしました笑い泣き





ただいつもと違うのは




幼稚園行きたくない!チューだけじゃなく
ちょっとお疲れのようで





いつもは絶対しない昼寝を
毎朝2時間以上してるんですよねチーンzzz





お遊戯会で頑張りすぎたのか…





それとも冬眠か… とY氏から言われ、そーかもねと(笑)





とにかくお誕生日の昨日もお休みしたので





お昼寝の後
二人で買い物に行って





ケーキ、作りましたニヤニヤえ?






美味しいの買ってくる予定だったんですが





『手作りしちゃう~?キョロキョロ
なーんて間違えて口走っちゃったもんで笑い泣き




弟くん、やる気まんまん爆笑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑





なんとかスポンジだけは市販の物で済ませ





子供たちにケーキ作りはお任せすることになりましたニヤニヤ





二人でがんばる。





そして





ジャーーーーン


ケーキ作り失敗しちまいましたニヤニヤ



クリームを泡立てすぎて
羊毛みたいになっちまった笑笑笑





おかあさんのせいなんだ
ごめんねニヤニヤ









あとはピザもみんなで作って音符







旦那さんも早め帰ってきてくれたので
みんなでケーキを食べることができましたおねがいハート





見た目は


イマイチでしたが滝汗





味は、大丈夫でしたーーー照れキラキラキラキラキラキラ
よかったーー爆笑







ロウソクの代わりのにぼし。


ドSにイタズラされました真顔






プレゼントは今度のお休みにみんなで買いに行くことに音符





自分が欲しい物を伝えるのが一番ということに、去年気づきましたニヤニヤ笑




あとね…




数ヶ月ぶりに母と電話でお話ししました照れ
 




ちょっと元気そうでよかった照れ





1212に生んでくれた母に
毎年感謝です照れ





そんな感じで、とっても幸せなお誕生日すごせました照れハートハート





プレゼント






そして今日
弟くんを久しぶりに登園させるべく
私は鬼と化しました真顔え?






だって、リベンジで
お友達と焼き肉にいく約束をしていたからーーー笑い泣き





今日ばかりはいろんなことで脅して真顔
妖怪ウォッチの映画、つれてかないよo(`ω´*)o とか
ランドセル、買わないよo(`ω´*)o ←まだ買ってない
とか。

鬼の顔をしてムキー




なんとか無理矢理行ってもらいましたアセアセ





私だって自由な時間、欲しいんだーーーい!!!!!!






そして、念願の焼き肉~ラブキラキラキラキラキラキラ





弟くん抜きで初めて行くことができました~ラブ




お誕生日だった自分へのプレゼントですハートハートハート





幼稚園からのおむかえ要請の電話もなく





ゆっくりお友達と過ごすことができました照れキラキラキラキラキラキラキラキラ





お迎えに行った弟くん
やはり楽しそうなご様子爆笑音符音符音符




なんだよ、
最初から嫌がらずに行けよムキーゴルァ!





なーんて、思ってませんよーニヤニヤてへ





あら、オチもなくダラダラと書きましたが笑





こうして今年も無事一つ歳を重ねることができました音符





また一年
すったもんだありながらも滝汗




楽しく、ステキな毎日を過ごしていきたいですデレデレハートハート





みなさま、これからもよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ