やっぱりコラボします~♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはキラキラキラキラキラキラ


 

昨日発表した新作キラキラキラキラ

 

ピンクハート幸せのピンクくまちゃんピンクハート
ハロウィンおばけ誕生日帽子キラキラ


季節限定ということもあるのか

なかなかご予約が入らずガーン





ま、これも想定の範囲内。
仕方ないね爆笑





と、お気楽に構えていたらチュー音符





ステキな援護射撃がおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





一度はコラボを諦めていた
ご多忙けんちゃん




『りっちゃ~ん音符


ハロウィンアロマ作ったから
やっぱりコラボしましょ~おすましペガサスキラキラ』って

声かけてくれましたラブ




けんちゃん、ナイスですラブ
ありがとうハートハート





というわけで、
けんちゃんとタッグ?!を組んだ
コラボ第2弾!!






ピンクハート幸せのピンクくまちゃんピンクハート
パンプキンアロマハロウィン
おばけうずまきキャンディ誕生日帽子キラキラ


*ミニ色紙に描いています



昨日作ったものにさらに手を加えて
キラキラキラキラキラキラをプラスしましたよハート




かわいい~ラブキラキラキラキラキラキラ





ハロウィンだけじゃなく
一年中飾って欲しいです~キラキラキラキラキラキラ





そして、セットになるアロマ香水
こちら~キラキラキラキラキラキラ







けんちゃんより下矢印

けっこう大人の香りだょ〜🎁✨

パンプキンが
各味で

なんというか
グリーンフローラルベースなんだけど
まったりと深く香ります💕


スピリチュアルメッセージは


大人のハロウィン🎃

トリック・オア・トリート✨


お菓子を貰いに来る子供みたいに


るんるん音符
かごを持って
おそらにお願いしたら


たっぷり豊かさがもらえる🎁


リッチな波動がたっぷり入った
アロマです❣️🌠




だそうですニコニコ笑





なんだかステキねキラキラキラキラキラキラ





数量:5枚



価格:3,900
(送料込みです)
これはお得だと思いますー!
次回からお値上げするかもしれませんよ(゜∀゜)




ご希望の方は
けんちゃんのメッセージ、ラインか
ri㏄oのメッセージ、ライン、Gmailまでご連絡くださーい爆笑ハートハートハート






綿で文字を消してみたよクラムボンは笑ったよ




雲や雪にも見えなくもない雪だるま笑




これならずっと飾れるね♪





大きさはこんな感じだよクラムボンは笑ったよ

昨日の私の晩酌風景だよ音符





迷ってるそこのお嬢様お願い薔薇
おひとついかがですか照れ??





ちなみに今日は一粒万倍日で吉日だそうですよ~キラキラキラキラキラキラ