どんな感情も○。についての私の解釈 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは~キラキラキラキラキラキラ





弟くん、昨日は幼稚園
『いきたくなーいプンプンムカムカ


と威勢良く拒否!




だったのが今日は
『いきたくないよぉ…ショボーンさみしいよぉ…ショボーン』メソメソ。





昨日、久しぶりに私と離れたのが寂しかったみたいで




今日はとっても弱気…ショボーン





幼稚園行ったものの
靴箱の前で大泣きえーんえーんえーんえーんアセアセ





『帰りたいーーーえーんえーんえーんえーん!
私をバコバコ殴って滝汗
大粒の涙を流し始めて…





こうなるとテコでも動かせない彼のココロ。

  
 

『帰りたいなら、先生にちゃんと言ってから帰りなさい真顔』そう言って




 
結局メソメソ泣きながら帰ってきました。





昨日私は
『幼稚園、行っても行かなくてもどっちでも大丈夫』
とブログに書きました。




その気持ちは本当です。





私が変わったのは
彼の気持ちを尊重できるようになったこと。




休みたいものは仕方ない
寂しいものは寂しい




いくら説得したって
彼の気持ちはコントロールできません。




そこに諦めがついたし
そんな気持ちがあってもいいと心から思えるようになりました。





これは私が私自身に同じことを思えるようになったから。





目の前の人は鏡。





私だって



逃げたいときもあるし
何にもやりたくないこともある
悲しくなるし
さみしくなる






これをぜーーんぶ○にしたら
目の前の人のすべてを○にできるようになりました。





だから、今日弟くんがお休みしたことだって
○です。










だからって…













せっかく連れて行ったのに
なんで休むんだよーーーー!!!




コンチクショーーーー!!!o(`ω´*)o







せっかくのおひとり様時間をどーしてくれるんだーーーー!!!
  



バカヤローーーー!!!o(`ω´*)o







寂しい寂しいって
ゲームしてるときは人の話も聞かないくせに!!!




ふざけんなーーーーーー!!!o(`ω´*)o






幼稚園行ったら
『行って良かった~、楽しかった~』
とか言うくせに
すぐに忘れるんじゃねーーーー!!





ボケーーーー!!
o(`ω´*)o






寂しいな買い物付き合えーーーー!!
留守番するなーー

アホンダラーーーーー!!o(`ω´*)o






ふぅ(´д`)…






失礼しました(*´▽`*)キラキラキラキラキラキラ






こんな怒りや悲しみの気持ちだって
私の素直な気持ち。(ほぼ怒りか?がびょーん笑






感じてしまうものは仕方ない。





ちゃんと吐き出してしまいましょう照れキラキラキラキラキラキラ






弟くんが感じる感情も○
私が感じる感情も○






以上!おわり!






そうすると
怒りや悲しみはすーーーっと消えて行くんだなキラキラ




いつもは波だった心も(いや、大荒れ?)
不思議と落ち着いていました照れ





もしや、これは
けんちゃんアロマ効果かも~キラキラキラキラキラキラキラキラ




旦那さんにもクンクンさせようハートハート
←彼は幼稚園休むことは大反対真顔ムカムカ





旦那さんの怒りにも○あげようGOOD






これが
どんな感情も○。
についての私の解釈ですニコニコ





明日は行くそうです。
どうだろねえー笑







何かと喜ばれている弟画伯の作品。
うれしいねハートハートハート




っていうか
私の作品より喜ばれてないかい??へ?
気のせいかい???笑