ただいま~(´д`) ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~






4泊5日の旅






無事帰ってこれました~キラキラ






たくさんいろんなことをして







楽しかったけど







疲れた~チーン







みーーんないい人&いい子たちなんだけど






わたしゃほんっとに
団体行動は向いてないなニヤニヤB型だし?






自由にしてたつもりでも
疲れましたーチーン







やっぱり家がいちばんだーキラキラキラキラキラキラ





温泉大好きだけど







家のお風呂がやっぱ落ち着くーーー照れ









私は旅の後は
荷ほどき、洗濯、片づけ…
その日のうちに全てこなします。






はい。まじめなんで私真顔






山盛りてんこ盛り盛りの洗濯物を干して






やっーーーーと座りましたチーン←なう







もう、疲れたーーーー( ̄∇ ̄)






寝るーーー( ̄∇ ̄)








肝心の旅は…









龍尽くしの旅でした龍wハート☆














この旅、お一人目?の龍さん龍






その話はまた後日。






明日もまだまだ夏休み続きます。






おやすみなさいキラキラ