夢のご紹介 ♡No.27 ♡ おめでとう (≧∇≦) | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんにちは~キラキラキラキラキラキラ




今日は私の大好きなブロ友さん
かよさんのお誕生日ですキラキラキラキラキラキラキラキラ




かよさん
お誕生日おめでとうございます爆笑音符







かよさん送ったバースデーカードですハートハート





流れ星





先日、作品の販売を再開するとき

価格のことでとても悩みましたもやもや




一度これだ!と思って提示した金額に




本当にそれでいいの?




と声をかけてくれたのがかよさんでした。




一気に心が揺らぎましたガーン




ということは




まだまだ自分に自信がなく
自分のことを低く見積もっていることに気づいたんです。




かよさんは
いつも私のことをすごく高く評価してくれてて




もっと自信を持って!!
大丈夫だよ!!



って背中を押してくれるんです。




今回もそうだった。




かよさんの問いかけからわずか30分足らずで




私はすぐに自分のもっとワクワクする
価格設定に変更することができました上げ上げ




すごいダサいことしてるなと
我ながら笑えたけどてへぺろ




かよさんが勇気づけてくれたから
心が側にいてくれたから



えいやー!ってバンジー飛べましたチュー




私、もう違和感あるままは突っ走れなくなっています。




これで本当にスッキリしたんですよねキラキラキラキラ




そしてかよさん
また一番のお客さんになってくれました笑い泣き




それはきっとお情けではない。




私の作品を気に入ってくれてるんだ。




そう自信を持ってやらせていただくことにしました!




あと2名様のご注文をいただけた時




うれしくてすぐにかよさんにご報告爆笑




一緒になって喜んでくれましたハートハート





どうしてかよさんは
こんなに私によくしてくれるのだろうキョロキョロ





たまにふと思うのですがキョロキョロ




私は人に恵まれていキラキラキラキラキラキラ





これだけは自信を持って言えるので




かよさんも私が引き寄せた
スペシャル素敵な方なんだな~キラキラキラキラキラキラ





さて、作品ですが



ホント毎回思うのですが



アイデアが誰一人かぶらない!びっくり




それはみなさん一人一人が
全く違う個性を持っているからなんだなキラキラキラキラ



かよさんの作品も
かよさんだからこそ沸いてきたアイデアで



我ながら面白い物ができたと思いますぷぷてへ






こちらです~キラキラキラキラキラキラ



みんなの憧れ
世界を飛び回る
天然無敵の kayo



今回はかよさんご自身で肩書きを考えられました上げ上げ



かよさんらしい
パワフルな肩書きだー上げ上げ上げ上げ上げ上げ







キャッツkayo猫キラキラキラキラ



お気に入りですハート




お誕生日に間に合ってよかった~はぁと

 


今日はかよさんの大切な素敵なご家族とお祝いかな~デレデレハートハートハート




そうそう!
かよさんのブログで私の個展!を開いてくれました~キラキラキラキラキラキラ



これこれ~ラブ
個展 開いてみました*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥



感激です~笑い泣きキラキラキラキラ



ありがとうございますキラキラキラキラ



 
素敵なお誕生日になりますようにキラキラキラキラ




いつもありがとう、かよさんおねがい



流れ星




そしてそして



私をいつも応援してくださってる美容師の方がハサミクシ
もう一人いて…




akiさんも先日お誕生日ウインクハートハート




おめでとう~




ブログで私からのサプライズプレゼントをめっちゃ素敵に紹介してくださいましたハートハート

流れ星相手を想う気持ちが感動を呼ぶ♡





実はakiさんにもかよさんにも送った
Afternoonteaのイニシャルタオルキラキラキラキラ




ちなみにriccoは
誰にでもお誕生日にカードとイニシャルタオル送るわけではないですからねウインク笑
そんなにサンタさんのような人ではなーーい(笑)





心からありがとうと伝えたかった
大切なお二人に送らせていただきました照れはぁと




私が今こんなに楽しいことさせてもらえるのも
このお二人のおかげだから照れ





akiさんも
いつも本当にありがとうおねがいキラキラキラキラ





しかし6月はお誕生日の人多いな~びっくり




うちのお兄ちゃんも
あと少しでお誕生日ですらぶ②はぁと




にぎやかな6月だおんぷ