夢のご紹介 ♡No.23と涙の山盛りサラダ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんにちは~。




今日は、朝からとっても悲しくて




久々に




泣きましたー笑い泣き




だって、すごく悲しかったからー笑い泣き笑い泣き





私ホントよく泣くんですよ。
知る人ぞ知る!





あ、そう言えば最近めっきり泣かなくなったなーびっくり




すごーーいキラキラキラキラ





でも、今日はワンワン泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でね





たくさん泣いて
なんだかおなかが空いたから




今私が一番喜ぶものを作りましたナイフとフォーク







山盛りサラダ~ドラえもんキラキラキラキラドラえもん風にね


盛りつけ方センスゼロ笑





この大きなどんぶりになんか飛び出てる(笑)





レタス
キュウリ
ミニトマト
コーン
大豆
パプリカ
新タマネギ
オクラ
かぼちゃ
にんじん



10種類の野菜入ってます!!




ここに
ごまドレとポン酢をぶっかけて



むしゃむしゃ食べますもぐもぐ




最近無性にサラダが食べたくて




牛のようにむしゃむしゃ食べてますもぐもぐもぐもぐ




新タマネギがホントうまいんだな~チューハートハート





は~、おいしい~照れおんぷおんぷ




って、おなかいっぱいになったら




さっき泣いてたことなんて忘れちゃってるのねニコ




泣きたいときは思い切り泣いて




うまいもん食べてれば
たいていご機嫌になる。



 

こどもか真顔





でも、ならんときもあるもやもや





けど、やっぱりなんとかなるね真顔
どっちやねん。





ちなみに
生野菜食べると、カラダを冷やすので




飲み物は白湯にしてます真顔
変なところマジメー。





虹





人生で一番たくさん泣いていたのは




mamaマス通ってるときでしたね。





みんなとのメーリスでのやりとりで
毎日毎日泣いていました。




いえ、泣かされていました真顔言い方。





でも、mamaマス期間で
たくさん泣いて
たくさん浄化したから





いつの間にか
悲しい涙が減ったのかもしれない。




そんなことをふと思いましたキョロキョロ




そんなデトックス効果のあるmamaマスの餌食?となった




かわいい後輩が




私の作品を注文してくれたんですおねがいおんぷ
どんな紹介の仕方だよ( ̄∇ ̄)




ふんわり風船ハートともちん様




ともちん
私がアシスタントを務めた&逃げた←おい
mamaマス8期の子ですニコニコ





初めて見たときから
ビジュアルが可愛すぎて私的にはドンピシャでしたデレデレかわいこちゃん好き~




mamaマス中は私の知る限り
里でのバンジーも飛んでいたし




メンバーにも本音をぶつけていたし




とっても勇気があって
本当に素直な女性だと思いますキラキラキラキラ





自分の黒い部分もさらけだしても




みんなから愛されてるラブハートハート





今回のご依頼で



肩書きは自分で考えてくれましたニコニコ




もう肩書き通りの人だと私は思うのだけれど




自分で受け入れない限り
そうなりませんからね。




私の作品をいつも見えるところに貼って
心の支えにしてくれているそうですおねがい





ともちんの好きなものが




ドラえもん
クレヨンしんちゃん
っていうから




こんな作品になりましたよぷぷ





タケ○プターをつけたともちんと
シロい犬です笑笑




 
名刺はこちら~キラキラキラキラ




今回は私が書いてて楽しくなっちゃってぷぷおんぷ





調子に乗って
もう一つ名刺書いちゃいました~


どこでも○アを開けると…







虹がかかった空が見えます虹





この名刺を表から空に透かしてみると…




表からも虹が見えるんですよ~虹

逆光であんまりうまく写らない~チュー
写真ビミョー~チュー
そして背景~チュー笑





あ、これ、偶然発見しましたニコニコ笑





偶然の産物!!




すばらしい!!!!!!





ともちん
次期12期?
mamaマスのアシスタントになったそうですニコニコ




私と違って
楽しんでやって欲しいですてへぺろ笑





ともちん
がんばってね~!!




ありがとうね~爆笑




流れ星ともちんのブログはこちら
右矢印アシスタントやってみる