夢のご紹介 ♡No.16 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんにちは~キラキラキラキラキラキラ





雨があがったよ~音符








お日様が出てきたよ~音符









青い空の向こうには音符








虹がかかったよ~音符






何日かぶりに
やーーっとお日様が出てきて
サンキャッチャーがサンをキャッチしましたよキラキラキラキラキラキラ




今朝は外は冷たい雨が降っていてガーン




私の心も雨が降っていてぐすん




寒くて寒くて毛布にくるまっていたのですが



お日様出てきたら
ちょっと元気が出てきましたよ照れ




やっぱりお日様パワーってホントにすごいなーきらきら!!きらきら!!きらきら!!





今日、また一つ作品をポストインしてきましたハート




最初の頃は届けるまで
『気に入ってもらえるかなーキョロキョロ
大丈夫かなーキョロキョロ
って弱気だったんですが




今はとにかく早く見て欲しいにこ!!




だって私がもらったらワクワクしてうれしいと思うものしか書かないからにこ!!





ただ単純に早く私の好きなものを見て欲しい感覚ですにこハート




はい、自己満足ですデレデレ




また私がウキウキするような新しい作品書くぞー上げ上げ上げ上げ上げ上げ


 


流れ星




今日も一つ作品の紹介です!!





ふんわり風船ハートまよ様

まよさんはだいぶ前にどこかでブログの存在を知ってつながりクラムボンは笑ったよ

それから一回離ればなれになったのですがううっ...

最近、akiさんのブログをきっかけにまた再会しハート
akiさんの宣伝効果ハンパねーー(o゜▽゜)o
そして恋人同士みたいに書くなー!(´-ω-`)



今回の再販を決めてから速攻ご注文してくださいました!



再販を待っていてくれたみたいです笑い泣き



ありがたいですー笑い泣きハート





以前知っていたときから


あんフラワーといって
あんこで作ったお花の入った
とてつもなくかわいいお菓子を作って販売されていたり



ネイルアーティストでもあるのですが





今はスピリチュアルセラピストの資格を取って、カウンセリングもされているようです音符
多才~きらきら!!




ブログにセラピストになるまでの経緯が書かれていたのですが





ご自身がとてもつらい経験を経て
見つけた自分がやりたいこと




そのやりたいことのために




旦那様に反対されても
勇気を出して
気持ちをちゃんと伝えて
それを成し遂げた姿が




私と重なって…




一気に勝手に笑
距離が縮まりました。





私も旦那さんに最初は反対されたけど
決死のバンジーを飛んで
mamaマスへ行かせてもらったので




まよさんのことも他人事とは思えませんでした。




今はその想いが叶って
セラピストとしてお仕事されているんだから




もう、こんなに素晴らしいことないですねきらきら!!きらきら!!





今回は
まよさんから肩書きをお任せされたのですが



フレーズ、すぐ決まりましたよGOOD




まよさんだからこそできることがあるのですよねハート
それをそのフレーズに込めました。




イラストもかわいいまよさんとハート
かわいいあんフラワーをイメージしましたハート




もったいぶりましたが笑
作品はこちらです~キラキラキラキラ









生きる喜びをお伝えする
スピリチュアルセラピストキラキラキラキラ




イラスト微妙に違うのですが



どちらか決められず
2パターン送っちゃいましたてへぷぷ






名刺はまよさんのお名前がとてもステキだったのでにこきらきら!!
漢字表記を使ってみました。




周りのお花はあんフラワーをイメージしてますぽってりフラワー




まよさんのブログには
ステキなあんフラワーの作品やキレイなネイル
カウンセリングのご感想などが書かれています。



私と同時期にご購入されたサンキャッチャーの写真もキレイ~きらきら!!
そしてシンクロ~ラブハート




今回書いた私の作品を早速
セッションメニューの案内や
ブログのヘッダーでも使ってくださって


感激でございます笑い泣き





気になる方はブログご覧になってみてくださいハートハート




まよさん
どうもありがとうございました爆笑




流れ星まよさんのブログはこちら~