好きが伝わる ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラキラキラキラキラ



今日も私の書いたかわい子ちゃんたちハート
がいくつか飛び立っていきました~翼アオキラ




毎日一人また一人と
ご注文いただいているのですが



私が一つの作品を仕上げる頃に
次のお客様から依頼が来て



ホントにビックリするほど丁度よいペースでご注文いただいてるんです。



私は仕事を抱えるとすべて片づけないと気が済まない性格なので滝汗




私ががんばりすぎないように
確実に神の微調整が入ってますねデレデレキラキラキラキラ




ホントにありがたいです。




さらに作品が届いたお客様から



喜びのメールが届いたり



こんなところに飾ってるよ~きらきら!!
ここに貼ってるよ~きらきら!!
こんなフレームに入れたよ~きらきら!!




って写真が送られてきて




とてもうれしくて涙
ありがたくて涙




逆にみなさんに
励まされ
勇気づけられ
元気をもらっています上げ上げ上げ上げ




はぁとakiさんありがとうクラムボンは笑ったよ
私の書のためにたくさんかわいいフレームを買って、お店に飾ってくれてますラブ



ブログでもインスタでもたくさん宣伝もしてくれて


akiさんのブログから私を知って購入して下る方もいました!



いつもいいことがあると
『りっちゃんの書のおかげはぁと
ホンマにありがとうありがとうはぁとはぁと
って言ってくれる。


こちらの方がホンマにありがとうです爆笑



はぁとかよさんもいつもありがとうクラムボンは笑ったよ


いつも私のことを気にかけてくださって
時々連絡をくださいます。


今回購入してくださった書は
かよさんのお客様へプレゼントされるそうですふんわりリボン



そんな風に私の書を使ってくださるなんて
本当にうれしかったなー照れ



いつもいろんなこと学ばせてもらってますきらきら!!


ありがとうございますハートハート



ここには書ききれないくらい
みなさんホンマに優しくて
ホンマに大好きですハートハートハート


ホンマにありがとーーーーーチュー!!
右矢印akiさんとやりとりしててうつったホンマに笑ぷぷ




虹





実は今日
書道教室に見学に行ってきたんです。




私が習うと思いますよね?ウインク





実は、お兄ちゃんなんですよ!




お兄ちゃん、私が書を書き始めたら
いきなり
『僕も習字を習いたい(o゜▽゜)o

って言い出して。





何事も消極的で
ゲーム以外、特に打ち込むことのないお兄ちゃんが  



自分からやりたい!爆笑って。



ビックリですよびっくりためいきためいき





さらに弟くん


幼稚園に行くのもやっとなのに



『英語を習いたい!(o゜▽゜)o』
って。




英語はお兄ちゃんが唯一続けている習い事で




お兄ちゃんの楽しそうな姿を見て
やりたくなったみたいです。





そして、この前初めて英語教室に行ったのですが




あの泣き虫の
お母さんにべったりの
わがままの
自分勝手の弟くんが笑




まぁ、立派にやっておりました笑い泣き




楽しそうにやっておりました笑い泣き




私は木の陰からずっと見守ってました







よかったね笑い泣き
よかったね笑い泣き




私の楽しいおんぷがお兄ちゃんに伝わって




お兄ちゃんの楽しいおんぷが弟くんに伝わって




楽しいの循環が出来てるじゃないですかきらきら!!きらきら!!きらきら!!





母親が楽しんでるだけで
子供はその姿を見て
自分の楽しいを見つけられるようになるんですね。




ものすごく分かりやすいわーデレデレ





私がやりたくないことをやらずに
やりたいことをやるだけで



世界は変わるんですね。




そして、私も書道習ってみよっかなキョロキョロ




なーーんて、思ってます。




私までお月謝かけて習い事やるの?




そのお月謝で子供たちにお洋服買ってあげられるよ?



子供たちの習い事一つ増やせるよ?




そーーーんなことも考えますけどねキョロキョロ



私がワクワクしてやりたいのなら



今の私なら出来る気がします上げ上げ上げ上げ上げ上げ





星おまけの書



『たねちゃん』 作・弟くん


種のたねちゃんから、サンドイッチとおにぎりがでてきて

ちびたねちゃんがそれをもらって空へ飛んでいって


あちこちでお花を咲かせてるそうです花花花



ファンタスティ~ッククラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ