やってみなくちゃわからない | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはキラキラキラキラキラキラ





今朝、ブログを見ていたらビックリΣ( ̄□ ̄)!





また私のブログをリブログしてくれた
akiさんキラキラキラキラキラキラキラキラ

右矢印行動すると見える景色が変わってくる♡






そんでもって





これ下矢印










筆文字教室て!!!!ポーンポーンポーン







ビックリしてお茶ふいたわ
`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
お茶飲んでなかったけど(笑)






私は教えるのが得意じゃないし
自分で書くことが楽しいし




極度の口ベタすぎるのでタラー






そんなこと考えてもみなかったけど…







そんなのもありかなニヤニヤ






なんて思っちゃったジャマイカーニヤニヤ笑






ちょっと!akiさん! 
またその気にさせてー!笑笑コラコラコラコラー(゜∀゜)





なんか宣伝部長みたい波平笑なんで部長?(゜∀゜)






いや、ホントに、
akiさんは神様の遣いなんじゃないかと思う。




それか
akiさんを通して
お父さんが私に話しかけてくれてるのかな~。





最近よくお父さんにどーしたらいいか
聞くもんねキョロキョロ






お父さん、私の中で久々登場過ぎて
張り切ってんのかな笑






とにかくakiさん
いつもこんなにこんなに応援してくれて

(賄賂も渡してないのにチュー

本当に本当にありがとう爆笑!!









実は筆文字販売始める直前に




心友のみどりちゃんに書をプレゼントしたんですふんわりリボン




そのことをブログに書いてくれましたハートハート

右矢印素敵なプレゼント





これを書くことになった経緯が



『私は、誰かの夢を応援したいなーって思ってて

誰かのやりたいこと、夢を聞かせてもらって
必要なら心屋プチカウンセリングをして

そのやりたいことの後押しをしたいなーって。

そこでやりたいことが明確になったら
名前とともにその夢を書く
名刺みたいなものを作りたいなーって。

そんな、野望があって…』




と打ち明けたことが始まりでした。






そしたらみどりちゃん
『いいね!』って
とても賛成してくれて!




『私を実験台にして!』と。




だから、ありがたく
みどりちゃんにカウンセリングして





みどりちゃんの夢へ導く言葉をひねり出して





書にしたものがこちらなんです下矢印









ホントはこれができたらいいのだけれど…





いやーーーーー…






大変だった滝汗アセアセ





今の私がすべての人にこれをやろうとしたら




確実にキャパオーバーだわ炎





これはやってみたからこそ分かったこと。





もし今回の販売で見切り発車で始めてたら
大変なことになってたもやもや






だっていきなり12人斬り滝汗!斬り?






ま、それも経験と言えばそうなんですが





今それをやったらきっと楽しく続けられなかった気がする。





分かんないけどね。






このベースがあって
今回の名刺作成にもつながったし音符






実験台になってくれたみどりちゃんに
とても感謝しています照れハート






あ、でも
カウンセリングやったことも
送った書もとても満足です照れハートハート




はい、自己満足です笑






いつかはこんなことやりたいな~
と胸の中にしまっておきます照れシャボン玉







チャレンジは
なんでもしてみたらいい。





失敗したー!チュー
と、もし思ったとしても






それは失敗したー!
と分かった経験になる。






これは違ったんだと気づいたことが
大成功だと思う。






カウンセリングもそうなんだ。





この人こう感じてるかな~?
と当たりをつけて伝えた言葉が
もし違ったとしても







それはクライアントさんが

『それは違う。本当はこうだ!』

と気づくきっかけにもなる。






何度もクライアント経験のある私が言うんだから、間違いない笑






だから
失敗に見えることも
実は成功なんだ。





だからどんどんチャレンジしてみればいいきらきら!!きらきら!!





チャレンジして
違ったら




また、別の道が見えるだけ。





すべては私の財産になる。





そんなことを思ったのでした。





キレイにまとまったな真顔きらきら!!きらきら!!きらきら!!
長くなってすみません(o_ _)o





読んでくださった方
ありがとうございました照れ






星おしらせ星


ふんわり風船ハート筆文字販売初回12セット



残りセットです。

サンプル



くわしくは
右矢印こちらをポチッと流れ星




ふんわり風船ハートInstagramはじめましたハート


フォローしてくれると
大変喜びますハートハート


右矢印こちらをポチッと流れ星