ありがたい | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはニコニコ




今日は2月22日ですね星




そして、今は22時22分星





ってーことは?








2222222
だぁーーーー!!




わーーーー!!!





ゾロ目好きにはたまらん日ですねちゅー



 

そんなステキな日に
大好きなお友達とランチに行って





あるものを引き寄せましたニコニコ







はい、グリーンカレーグリーンハート




4日連続、グリーンカレーグリーンハート笑




タイ人もビックリ(*゚Д゚)
私もビックリ(*゚Д゚)





いつもはあることすら知らなかったそのお店のカレー




店員さんが
『今日の日替わりカレーはグリーンカレーですニコニコ』っていきなり言うもんだから




私にリベンジしろ!ってことかと思って←?

うっかり頼んじゃいましたニヤニヤてへ








今日は
ウマカッタヨー!



やっと、味覚戻ってきた~グリーンハートわーいグリーンハート




えーーーと…
それ以上特にありませんニヤニヤ笑




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


話は変わって




先日
私は100均が大好きだー!!!




ってことをブログに書いたんですけどね






そのあと、私の周りを見渡してみると





家の中には
ものすごい数の100均の品々があることに気付きましたびっくり





あれもこれもそれもどれも…





たーーーーーくさんの100均の商品。




私は工作とか自分で手作りするのが好きなので




こういうのもが作りたいな~おんぷ
ってイメージを膨らませて100均に行き




お目当ての物を探してるときが
本当にワクワクするんですよおねがいおんぷ





大きな100均なら
ほぼどんな材料でも手に入りますよね。




あそこは宝島ですよ~!





でね、話は戻して笑




私の周りにある100均の商品を含めたーーくさんの物を見て





こんなに私の好きに囲まれていて




こんなに好きな物を買えるお金があって





なんてありがたいんだろう(*´▽`*)






って、思ったんですよ。





すべて私が
ほしい!
と思って買ったものばかりなんですよね。






今まで

ありがたいと思いなさい



ありがたいんだからありがたがりなさい←?



ありがたいでしょ!?



あー、ありがたい。




と思い込もうとしてたところもあったんですがそこまでではないかな(笑)





この時は
ホントに心の底からの感謝の気持ちが沸いてきましたキラキラキラキラキラキラ




と、同時に




たくさんの物を買えるお金を稼いできてくれる旦那さんにも
いつも以上に感謝の気持ちが沸いてきてキラキラキラキラキラキラ





私、いきなりどうしちゃったんだろ?笑笑





とにかく
私が今身につけているパンツも、パジャマも、靴下も、メガネも


鼻をかむティッシュも


私を暖めてくれてるこたつも


筆文字に使う道具も次々に増える(o゜▽゜)o


このスマホも





もう目に映るすべて
ひとつひとつに
ありがたさしかないですね。




ありがたさに囲まれて生きてますね。





有り難い=



あることがむずかしい
めったにない
珍しい
貴重だ



って意味なんだってー。






今あるすべてものを
あることが当たり前と思わずに




あることが素晴らしいことなんだと思って




今あるすべてのものに感謝です。





あれ?
ホントにどーしたんだろー、私ニヤニヤ




星おまけの書







周りは『ありがとう』だらけ流れ星