今年のクリスマスは… | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはニコニコ



今日はクリスマスイブですが


 
我が家は昨日
フライングクリスマスをしました笑




クリマスパーティーも昨日済ませましたクリスマスツリーサンタクリスマスベル





見て~キラキラ


すごいごちそうキラキラキラキラキラキラ







ぜーーーーーーんぶ
イトーヨーカドーで買いそろえました~笑



 
らくちーんピンクハート





ヒャッホーーーーピンクハート





毎年ケーキは手作り
ピザも手作り




心を込めた私の手料理ピンクハート
を準備してましたが






昨日は家族みんなで朝から晩まで買い物にでかけて
みんなが疲れ果ててたチーン




そんなときは無理せず手抜きだニヤニヤ




旦那さんも理解してくれてて
ホントありがたい。




むしろ手作りよりみんな喜ぶという…
オイコラ真顔





そして…






りっちゃんサンタさんが昨晩
子供たちにプレゼント届けて
きましたよ~プレゼントラブラブ





じゃーーーーーんキラキラ





今朝、プレゼントを見つけた子供たち





意外と冷静真顔




「わー!!!サンタさんからプレゼントだーーー爆笑




とか一切なし真顔




あー、ほしかったやつね
って当たり前にもらってる感があったーーーチューアセアセ





もっと激しくよろこんでほしかったーチューチューチュー




もしや!
りっちゃんサンタがバレてるのかキョロキョロ






ま、喜んでくれてるのは確かだから
よしとしよう。





そして、まさかの
旦那サンタから私へもプレゼントがラブ







私はゲーマー(笑)( ´艸`)

年末年始、帰省の道中でやりな真顔って。






夏にはDS本体とドラクエ買ってきてくれました。





うううううううう…











うれしいえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん







いつも私のことまで気遣ってくれる旦那さんにホント感謝です。





私もいつまでも大切にしますねラブ











ちなに、今日のクリスマスディナーは…

今日もパーティーヾ(o´∀`o)ノ連日パーティー~ヾ(o´∀`o)ノ




チーズフォンデュともんじゃ焼き笑
組み合わせーーーー((((;゜Д゜))))






和洋折衷ならぬ






江戸洋折衷ですかお笑







今年も家族そろってにぎやかなクリスマスを過ごせてホント感謝ですらぶ②ハートハートハートハートハートハートハート