これ、いいよー ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはニコニコ



なんだか毎日ブログ書かないと気が済まないシーズンみたいです。
いつまで続くかな。




今日はとっても悶絶級の気づきがあったのですが滝汗




ちょっと思考が逃避行中です。




またいつか向き合うとして
今日は違うお話を笑





突然ですが
私は誰かのおすすめを試すのが好きなんですピンクハート



これいいよーニコニコ



って言われたものは何でも試したくなる。




お店とか



美味しいものとか



情報も。




これやってみたらいいよニコニコ



と言われるものもとりあえず
なんでもやりたい。




自分がないと言えばそれまでですが
他人軸と言えばそれまでですが…



左矢印グサグサグサ滝汗




何色にも染まれるってことかなニヤニヤ
変化に対応しやすいってことかなニヤニヤ
向上心があるってことかなニヤニヤ





一方旦那さんはしっかり自分軸があり自分を持っています。



その代わり冒険をしません。




お店でメニューを選ぶときも決まったものしか頼まないし



好きな食べ物はずっと食べ続けるし



刺身はマグロしか食べないし



同じ服を着続けるし



新しいものに興味がないし…



人の意見にまったく左右されない。




そんな旦那さんをたまに
つまらんなーーえー
と思って見てます。




でも失敗も少ない。
これはくやしいけどそうなんだよな…






確かに私は
人の意見をものすごく取り入れたり
自分の意見もころころ変わったり
失敗も多いかもしれませんが




いいとこ取りができるようになったら
すごい武器ですよねデレデレキラキラ





昨日お友達にあるものをおすすめされました。






首や肩を温めるやつ。←説明むずかしい





電子レンジでチンするだけ
250回繰り返し使えるそうです。




今日早速ドラッグストアへ行き購入。




すぐ試したくなる人。




これを家事の合間に使ってみました。




じんわりあったかくて
気持ちよくて
眠くなりました照れラブラブラブラブラブラブ



あずきの香りがしてきて
お汁粉みたいな照れ



なんだかとっても癒されます照れ




首回りを温めるのは血流にとっても大事ですよね。




ものすごくいいものを教えてもらいました!




あともう一つ



おすすめされた鍋の素があって
今日の夕飯に食べてみたのですが




これはイマイチ・・・・




おすすめされたものでも
みんながみんな気に入る訳ではないですね苦笑




私は新しいものを試すときのワクワクが大好きピンクハート




私は良くも悪くも影響を受けやすいので




いいものは取り入れて
そうでないものはスルーできるようになりたいなー。




時に結果はイマイチで失敗があっても




トライ&エラーで
進化していきたいですかおGOOD




みなさんも何かおすすめのものあったら教えてほしいです!