絶好調オトコの大運動会! | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはニコニコ

 


今日は弟くんの幼稚園、運動会の日でした
日本国旗



私は朝は6時に起きて
お弁当づくりおにぎり それほど早起きではないね(^_^)





前の晩からできることは済ませておいたので朝は余裕かな?ぺこ




私が起きるとすぐに旦那さんも起床真顔



「おにぎり作ってあげるよ真顔



と言ってくれましたピンクハート



めっちゃ助かる~笑い泣き
ありがと~ピンクハート




私、お弁当の飾り付けセンスがゼロなんでニヤニヤ



弁当箱の中におかずをつめるのが毎年苦戦するのですがアセアセ



今年も私なりに頑張りましたよ!!





完成したお弁当見てくれー!!





ドーン!



頑張ったでしょ~キラキラキラキラキラキラキラキラ






おにぎり。旦那さん作



何度見てもじわじわ笑える笑笑笑




なんでちょっと困り顔にしたんだろう笑笑笑




旦那さんの器用さとセンスに拍手です拍手きらきら!!きらきら!!きらきら!!




一生懸命のりと格闘したせいでしょうか




おにぎり作成後しばらく二度寝してましたチーンzzzおつかれさま。






弟くん、前日から緊張でソワソワキョロキョロ





彼なりにこの日をとても楽しみにしていたようですおんぷ





お天気にも恵まれ
最高の運動会日和となりました晴れ




入場行進。





みんなと一緒にダラダラ歩いてくる息子ムムム↓↓




いいのよキラキラキラキラ




そこで歩いてるだけで上出来ですキラキラキラキラ




ホントに。





私すでに涙腺ゆるんでます涙






負けず嫌いの弟くん

かけっこは「ぜったいに一番になるんだ!プンプン」と何度も練習をしていました。




「いちばんになれなかったらどうしようショボーン」と弱気になったときも



「あなたは何番になってもかっこいいよ!」と励ましました。




もうね、順位なんてどうでもいい。




参加することに意義がある真顔キラキラ





結果は…




もう何位でもいい!
あなたがナンバーワンに見えたわよ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
実際はゴールでわちゃわちゃしててよく分からなかった(;・д・)






ダンスは弟くんらしく適当にやってました笑






お弁当もみんなで美味しくたいらげました爆笑





なんか切ない顔笑







弟くん、無事
最後まで頑張ってやりとげましたキラキラキラキラ
昨年は閉会式中、力つきて昼寝してました(笑)





とても素晴らしい運動会でしたキラキラキラキラ






帰ったら私は疲れ果てて昼寝チーンzzz





それを何度も起こしにくる弟くん…





めっちゃぶちぎれましたがムキームカムカムカムカムカムカ





こんな手紙が枕元に置いてありました。








おかあさん
らいすき





だって笑





お母さんもあなたが






らーいすきよ(*´▽`*)







みーんな、おつかれさま~ピンクハートピンクハート