うん、やってみよう | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

今日、心友とラインのやりとりで



とても大切なことを教えてもらいました。




今の現状を変えたい




いろいろやってみたけれど




でも変わらない




それは、何故か。




「行動してないから」




でも、その行動とは何か。


 

それは
今と、逆をすること。




××だからできない   



ではなくて



××じゃなかったらどうしたい?
××だとしてもホントはどうしたい?





すべて自分のために








ぢんさんがよく言う
【○○なテイでやってみる】




ってことだよね。





そしてタイムリーにしずかさんが
熱いブログをあげてくれた。

「やってみよう!」をやってみせます!



ブログであげてくれてた
『やってみよう』って曲を聴いて
胸が熱くなった。





うん、分かってるんだ。




何度も何度も頭に叩き込んでは
すぐ忘れてしまう。



ふとを
思考の声がかき消してしまう。





こうやって誰かの言葉を借りて
私に思い出させてくれる存在がいるんだなー。



そう思った途端




今日やってみようと思って
自分で勝手に諦めていたことが突然向こうからやってきた。



それは、とても小さなこと。




どんなことでもいい




どんな小さなことでもいい




大きなことじゃなくていい




うん、やってみよう。





ありがとう。