風が強くても | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡


今日
私のキモチを受けとめてくれた友がいました






たくさんたくさん泣かせてもらえた







それだけでよかった







そんな場所があるだけで







私はそれだけでよかったんだね







それだけでよかったんだ









ありがとう涙









おとうとくんが
泣いてる私に
ティッシュとメッセージをくれました。




最初

おかあちん

になってたので直してもらいました笑





かわいいな翼Wハート






だいすきだキラキラ








昨日から風が吹き荒れています。






目の前の現実に
私という木は
大きく揺さぶられるけど






毎日少しずつ水をやって






少しずつ根をはった木は







どっしりとして揺るがない。







どんなに強い風が吹いても
耐え抜いた






大丈夫。






どんなに風が強くても




しっかり花を咲かせていました桜