道 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

さっき突然ふと思い出した





この有名な名言キラキラ












なぜか突然おりてきましたニコニコ







その一歩が道となり
その一歩が道となる






って、この人同じこと2回言ってるよ笑キャッ☆



 

とずっと思っていましたが失礼(笑)






そうではないですね。






勇気を出して踏み出した一歩が






また新たな一歩につながる






っちゅうことですよねキラキラ







ですよね?キョロキョロ










これはうちの玄関に置いてあるポストカードです。





10年以上毎日目にしていたはずなのに





これもずっとよく意味が分かっていませんでした苦笑





今の私にはイタタタタ…チュー
みつを語録です





最近いろんな人のblogをみてると





自分の進む道がこれであっているのか





自信が持てなくなってしまったり
心揺さぶられたりするのですがショボーン
にんげんだもの(*´▽`*)





どんな道を歩んだとしても






私が自分の足で進んだ一歩は
すべて最善なんだ




それだけは揺るがず
心に決めておこう!





と、そんな感じですニコニコ