僕の心をつくってよ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはニコニコ





みなさんに忘れられないように笑






たまにはblogアップアップ








フェルトでドラえもん
のマスコット作りましたブルーハート
雑な作りですがバレないかな(笑)






最近見たドラえもんの映画が
とってもおもしろかったようで
ドラえもんフィーバー中の我が家です音符





弟くんのリクエストで作ったんですが





まさかのお兄ちゃんも欲しがるという目






兄弟でお揃いですドラえもんドラえもん






このマスコットには
私の母としての想いが
たくさんたくさんこもってます照れラブラブ






最近はこんなものを作って
今に集中して過ごしておりますラブ







映画ドラえもんの主題歌



『僕の心をつくってよ』  平井堅






この歌、作った人の意図とは違うかもしれませんが





私が私の心をつくるんだ。




そういうメッセージと受け取りました。






弱い私も
ダメな私も
どんなに隠れても
見つけてあげよう




どんな私をさらけ出しても
私がちゃんと受け止めよ





私だけは私の強さを信じてあげよう





私だけが私の心をつくるんだ





そう強く思う今日この頃ですニコニコ





勝手にドラえもんからの気づきでしたドラえもん笑