自分を愛するということ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

今日は3月3日
ひなまつり桜雛人形







うちは女の子私しかいませんが





毎年お祝いしてますカナヘイうさぎカナヘイきらきら





一人で笑







ちらし寿司作ったり
ケーキ買ったり






一人でお祭り気分カナヘイハートでした。
イベント好きな女…あんぐりうさぎ







でも今年は充電期間中のため無気力ピスケ






手抜き祭りやる気なしピスケ






すし太郎さん
あなたは、優秀ですねカナヘイきらきら




Is this Hiyashi-chuka?
これは冷やし中華ですか?びっくり


No.
いいえ真顔



This is Chirashi-zushi.
これはちらし寿司です真顔





盛りつけセンス…ショックなうさぎ
忘れてた錦糸卵を最後にのせたらこんなことに…
でも味は抜群ですカナヘイきらきらなんせすし太郎!!







今日は自分を愛する
というメッセージをたくさん目にしました。





どんな自分も受け入れて愛する






してきたつもりでいましたが






実はとんだ勘違いをしていたことに気づいた今日この頃。






とっても大切なことに気づいたのですが







今は自分の中に落とし込み最中です。






ただいまご自愛週間。





きっと春になって満開の桜を咲かせるための準備期間なんだなとびだすピスケ1





今まで大切に育ててきた思いが
花開きますように桜