愛を込めて | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡


ありがとう







出会ってくれてありがとう











今はこんなに悲しくて




涙も枯れ果てて




二度と笑顔にはなれそうもない………














そんなことはないカナヘイきらきら






笑顔だよカナヘイうさぎ






先に笑うんだ





だって、たくさんの幸せを教えてもらったから






笑顔じゃないと叱られちゃう笑






これからもずっと幸せであります






心からありがとう






だから、今日はくよくよしないで




今日の風に吹かれましょう