感謝しかない | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはニコニコ



なんだろう。
何から書けばいいんだろう(笑)



しばしblogお休みしてましたね。



今の現状を説明しようとすると
どうしようもなく切なくなるから書けなかったです。



ずっとここでは私の素直な気持ちを吐き出してきたよなぁ。




無理に元氣を取り繕うのはイヤだし



かといって
辛いそのままを書くのは辞めたんでした。




でもここの世界が私は好きなんだなぁ。




いつもみんなに支えてもらってきたよなぁ。




実はお休みしてる間
直接メッセージくれた方がいました。



励ましてくれる仲間がいました。



あんな訳の分からないblogに
コメントくださる方がいました。



いいね!をしてくださる方がいました。



もう、会ったことあるとかないとか
関係ない。



実在するかも分からない(笑)
←テレビの中のタモリさん的な?
ホントにいるの?みたいな(笑)



そんな方たちが、私を想って送ってくれるパワーがものすごい!!




もう感謝で胸がいっぱいです。




そして



旦那さんも
お友達も
先生方も



みんな愛てんこもりで


いつも泣いてばかりいる私を
優しく時に厳しく見守ってくれてます。




一年前の孤独な私に教えてあげたい。 



一人じゃないよ!!



助けてくれる人たくさんいるよ!!って。




私今でも
助けて!って言おうとすると涙が出るんです。



心屋のオープンカウンセリング受けたときにもらった魔法の言葉も
「助けてという」でした。



この言葉だけは
涙が出て言えなかった。



今回、私が立ち向かってる課題も
やっぱり人に「助けて」と言えるかを試されてるのかな…



ここは避けて通れないようです。




そして!
今回はちゃんと助け求めましたよ!
けっこうこじらせた後( ̄∇ ̄)アハハ



私の心のお師匠にヽ(;▽;)ノ



もう、この方にはいくらお礼を言っても
言い足りません!



私、こんなに人のことを尊敬したこと今までありません。



どうにかしてお礼がしたい!!!



私が幸せになることが恩返し。



多分そう言ってくれるのだろうけれど
←言わない?(笑)



なんだろ…



最近は、何をプレゼントしたら喜ぶかな~



なんて考える時間が楽しかったりしますルンルン



やっぱ今はフンティの詰め合わせかな(笑)
私が手縫いで作ったフンティはいかが?ウフフ('∇')
ホラーだわ(笑)



とにかく今は感謝しかありません!



早く落ちこぼれ生徒から卒業しますね!!




そして、
さらにさらに他でも助けて下さる方が。



たまたま、この悶絶期に
以前blogで書いた、モニターカウンセリングを受ける時期と重なりました。




解放したはずの母への恨み辛み
悲しかった苦しかった過去の思い



これでもか!と言うほど出てきて
はじめて汚い言葉で泣き叫び



まだぜんぜん吐き出せていない思いがあることに気づきました。



この作業はホントに辛いです。



次第に自分の今までの人生への怒りにも似た感情も出てきて



これは止めなくていいんです!
全部だしましょう!と



カウンセラーさんに励まされました。



それは辛かったね



大変だったんだね



って
母からずっと言ってほしかった言葉を
優しく私にかけてくれました。



母への恨み辛みを吐き出した後は
やっぱり感謝の氣持ちが溢れてきました。



今はこの自分の心に閉じこめた感情を吐き出す宿題に取り組み中です。




そんな感じで



自分と向き合い
過去と向き合い
家族とも向き合う



なんとも悶絶の毎日を送っています!!




でも、やっぱり私
多分だいじょーぶだと思います。



何も解決はしてないけれど



なんとかなると思えるようになったところでblog書きました!



ただ、思っただけなんだけど



それが大きいのですよね!



大丈夫だと決める!



あー!決めた決めたーー!!



私、大丈夫よ~カナヘイハート






ここ、何回も揺らぐよ~ヽ(;▽;)ノ



あーーーーーーーーーーーー!!!

もーーーーーーーーーーーー!!!
今の心境です( ̄∇ ̄)



でも、揺らぐたびに決めなおす!




それでいい!





昨日の新月でしたよね。




新月の願い



ものすごーーーーく
事細かに
リアルに
ぎっしり
たくさん



ピンクのペンでもりもりに書き綴りました!



ノートに
ありがとうピンクハートありがとうピンクハートありがとうピンクハート


だらけ(笑)



ピンクで埋め尽くされれたノートを見て



私、こんなに未来への希望に満ちあふれてるんだ!!


ってうれしくなりました。



叶ったことを考えてワクワクしました。



欲望だらけとも言う?(笑)



私はこうなる!と決めるだけ。



決めたら宇宙におまかせですキラキラ




いつか今私が悩んでいること
ここで書ける日が来るといいな~。



今書くと、またダークオーラまき散らしますからね(笑)バイキンくんバイキンくんバイキンくんヒャー!!




それまで
みなさんのblog読んだりして



勝手にワクワクさせていただきます!



みなさんのblogは私にとっての
ボルテックスツールですキラキラ




そしてちょこちょこと現れて



他愛もないくだらないこと
書けたらいいな。






人に助けてと言えたら
最後には感謝しかないですね。




何もおそれることは起きない。




それをたくさん味わうために
たくさん苦労してきたのかもね…



やっぱ、めんどくさいなー、私って(笑)





今回も結局意味の分からないblogでしたね(笑)



でも私はなんだかスッキリしましたカナヘイきらきら




幸せ~カナヘイハートな出来事があったときだけ
それをアピールするために書きたいわけじゃない。



私のストレートな気持ちを表現したくてblogはじめたんだ。



だから今日はこれでいいのだ照れ





最後まで読んで下さった方


本当にありがとうございますピンクハート