記念すべき♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

おはようございますニコニコ



昨日は満月でしたねカナヘイきらきら




まん丸お月様がキレイに輝いていましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら





手放しの満月と言うことで今回は





おパンティ8枚
手放しましたカナヘイピスケパンツ





引き出しが使っていないおパンティたちにに占領されていまして…




まだキレイだったけど、
安かったし、トキメかないし
思い切ってサヨナラしましたよ気合いピスケ




これからは手作りふんティと
購入したばかりのひもパンオンリーでいきたいと思いますとびだすうさぎ2カナヘイハート 下着大事よね~♪





って、そんなことを書きたかった訳じゃないんですよね~(笑)てへぺろうさぎてへてへ~(笑)






昨日は
私のブログにいいね!と
たくさんの愛あるコメントを本当にありがとうございましたカナヘイハート



私が喜んでいるときに
こんなに沢山の人が一緒に喜んでくれるんだな…


と感謝の気持ちが止まりませんでした大泣きうさぎ



喜びも100倍です!



さらにさらに!


昨日はakiさんとゆうこさんのお二方が
私のブログを紹介してくださり


ゆうこさん流れ星
執着を手放すと、夢は叶う!



akiさん流れ星
『ある』に気づくと感謝が溢れてくる✨


自分のブログを紹介してくれたブログをさらに紹介するという(笑)
だって、うれしいんだもの( ´艸`)



頑張った私に神様がご褒美をくれたのだなカナヘイきらきらカナヘイきらきら


と思いました。



ありがとうございましたピンクハートピンクハート




ま、頑張ったと言っても
私は怒ったり、泣いたり、寒かったりしただけですが(笑)



一番頑張ったのは弟くん気合いピスケ
本当によくがんばった!




よくたくさんの不安を乗り越えたな…
と、我が息子ながらすごいと思いました!



昨日はたくさん誉め誉めしましたよカナヘイハート



弟くんのおかげで
夢見心地の一日でしたやる気なしピスケカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花




今日はなんとなんとさらに成長カナヘイびっくり



弟くん
「おかーさん、はやくおうちかえってー!爆笑



と言われました…




急展開についていけない私…ショックなうさぎ




しかも今日からお弁当。




記念すべき復帰初のお弁当はカナヘイきらきら



デカデカおにぎりおにぎり
大好きないちごラブラブ





初っ端から飛ばしすぎじゃないか?!
とも思いましたが



彼を信じて気合いピスケ



でもがんばりすぎないでっ!とびだすピスケ1



もう少しゆっくりいこうよ~大泣きうさぎ



置いてかないでよ~大泣きうさぎ



というのが、私の本音です(笑)てへぺろうさぎ




でも今はがんばる彼を応援します気合いピスケ





そして、家に帰った私が
記念すべき復帰初日にしたことはカナヘイきらきら





こたつでだらける無気力ピスケ(笑)





ありがたくゆっくりさせてもらいま~す無気力ピスケカナヘイ花あれの日で~すカナヘイ花
いらない情報ばかりすみませーん(;゚д゚)




なんか信じられないな~カナヘイ花






さて!突然ですがみなさん
読書はお好きですか??




私は好きじゃありませんでしたあんぐりうさぎ




年に1冊読むか読まないかあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり
スゴいでしょ。




活字が苦手で…無気力ピスケ





その私が昨年はなんと
こーーーんなにたくさんの本を読みましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら







あ、ドSの本がない(;゚д゚)

ぜんぜん読まなかった私にしては
スゴいでしょーーカナヘイうさぎカナヘイきらきら



ほぼ、ぢんさん(笑)




心に関することと
食に関することに興味があり



そればかりたくさん読みました。




図書館でもけっこう借りました。




年末に読んだみつろう氏の
『神様とのおしゃべり』は衝撃的だったな…




そんな私が
最近、心屋のBeトレを退会して
←裏切り者~(笑)あんぐりピスケ



その浮いたお金5568(こころや)縁
でやりたかったことのひとつが



本を沢山読むことだったんですやる気なしピスケ本



好きな本を思う存分買いたいカナヘイハート



人って変わるもんですね~。


 


その記念すべき1冊目に選んだのがカナヘイきらきら








ジャーンカナヘイきらきら


北山 裕子さんの
ハッピー!!シンクロ日記


でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら



実は昨日、幼稚園に持ち込んで読もうとしていたのがこちらの本ですカナヘイうさぎ




帰ってからすぐ読みましたよ~。




本との出会いも必然なんですね。




おそらく一年前の私が読んでたら
??????????



なお話だったでしょう。




意味が分からないんじゃなくて(笑)




シンクロって特別な人が感じるものでしょつながるピスケ



使命なんてふつうの専業主婦にカンケイないよねとびだすピスケ1



みたいな。



でも著者のゆうこさんも
なんとふつうの主婦だったんだそうですカナヘイハート



驚いたカナヘイびっくり
←何者だと思ってた?(笑)




同じ目線で読むことができたしカナヘイきらきら




だからこそ腑に落ちることがたくさんカナヘイきらきら




私も
日々のシンクロや
自分の使命というものを



ようやく感じられるようになってきたからこそ
今の私に必要な本でした。



今特に、私は自分の使命について考えています。



自分を救うことしか考えていなかった私が



人様のお役に立てることはないかと
考えられるようになりました。



一年前の私が聞いたら驚くだろうな(笑)



そんな私の背中を優しく押してくれるような



ゆうこさんの優しいお人柄が
そのまま現れた




やさしいすてきな本でした照れ




本てその人が今どんなことを求めているのかがはっきり分かりますね。

 


どの本もその時の私を勇気づけ
支えてくれた大切な宝物なんだと思いますカナヘイきらきら


私の宝物がひとつ増えましたカナヘイハート




これからも
ステキな本にたくさん出会えたらいいな照れ





今日もながーーーいブログ
読んでくださりありがとうございましたピンクハート