昇格 ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはニコニコ



今日、1月11日は
鏡開き



の日ですねカナヘイピスケ



今朝はみんなそれぞれ好きな味で
お餅を食べましたルンルン



お兄ちゃんはおしるこ

弟くんは磯部焼き

私はきなこもち



お餅ってバリエーション豊かだな~カナヘイきらきら





さて、今日は幼稚園にイスを持参しましたよ気合いピスケ







通りすがる人に

ごくろうさまです

と声かけられます(笑)




このイスを見てようやく
私がここでいつも待機してることを知った人も多く
  


ホッカイロある?
とか
優しく声をかけてもらいましたカナヘイハート




それにしても今日も極寒の日陰ショックなうさぎもやもやもやもやもやもや




いつもに増して身を縮めて座っていたらショックなうさぎ



はなまる先生と
お母さん先生が



弟くんに
「おかーさん、寒そうだね~アセアセ


あのままあそこにいたら、おかーさん凍っちゃうよ!



事務室に行かせてあげようよ~。」



って声かけしてくれてますキョロキョロ




私もそれを聞いて
かちこちに凍っちゃったポーズあんぐりピスケ(笑)



最初は
「おかーさん、凍ってもだいじょうぶニコニコ



とか言ってたんですけど←おいあんぐりうさぎ




しばし考えた末…




「事務室のカメラで僕のこと見ててくれる?ショボーン



寒いから事務室ならいってもいいよ!ニコニコ



って!



防犯カメラのことかな?
そんなのないけど(笑)




「ありがと~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート爆笑





なんと、私の姿が見えなくても
遊べるようになったんですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





先生はもしかしたら
このまま家に帰ってしまえば?
との意図があるのかもしれないし




帰っても多分バレません。




でも事務室にいるって約束したし気合いピスケ




私のことを信じてくれて
安心してくれるのなら




今は私は事務室の女になります気合いピスケ




実際は事務室の玄関です(笑)てへぺろうさぎ




それでも座れる場所もあるし



屋内だし



寒さもしのげますカナヘイハート







念願の日向カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




ありがたいです大泣きうさぎ





この時間にみなさんのブログにゆっくり
オジャマできますカナヘイハート





充分たのしい時間ですカナヘイうさぎ




というわけで
日陰の女から日向の女へめでたく昇格です音符
正直ちょっとさむい(笑)




そうそうカナヘイハート
今日はぞろ目好きの私には
よだれものの日付ですので(笑)



この時間にアップできてうれしいですカナヘイ花




今日もありがとうございますピンクハート