凪 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはニコニコ




今の私の心。




凪…







昨日は荒波だったんでねすけど(笑)




ここ数日、心が波打つ。




幼稚園のこともそうだけど
いろんなことに波打つ。




新月だったから?





昨日の悲しかったことを
たくさん書き綴ろうかと思ったけれど




やっぱり文字だけでも負のエネルギーはすごい。




やめとこう。




その代わり、やっぱり私がうれしかったことを書こう音符




星朝、私がお化粧してるとき
弟くんにこんなこと言われました。


「おかーさん、かわいいねおねがい


お顔のシャボン玉みたいなのなーに?びっくり





シャボン玉????(゜∀゜)





あ、シミのことねーーー(笑)( ̄∇ ̄)





朝から一人で大笑い爆笑爆笑爆笑爆笑






シミシャボン玉だと思えば
消えないで~キラキラってなるのかな(笑)




星夜、お兄ちゃんに聞いてみました。




私「おかーさんのいいところってどこかなー?なんでもいいから聞きたいな口笛




するとお兄ちゃん恥ずかしそうに





「んーーー…全部かな照れ





って言ってくれましたラブ




ちょっと泣きそうでした(笑)




星夜、旦那さんに聞いてみました。


私「おとーさんが、私に愛されてるなーと思う時ってどんな時?」





すると旦那さん
「…」







「常に真顔






(〃▽〃)
ハズカシカッタ…






ホントーにいろいろあるけれど
私も私の周りも愛で満たされてるんだなラブラブ




今朝は珍しく家族4人が揃い


お兄ちゃんと旦那さんが一緒に出かけていく後ろ姿を見て


私は言葉にならないあたたかな気持ちになりましたおねがい



パジャマにものすごいボサボサ頭のまま
しばらく玄関でお見送りしてました。
誰にも見られたくない姿(笑)





今日は幼稚園お休みにしたんです。




最近の弟くんの様子を見てなのか
私の様子を見てなのか



はなまる先生、幼稚園お休みしてみたら?



とおっしゃってくれたので
お休みにしましたニコニコ



なんだかいろいろ考えるの疲れて
カラダと心が休みたがっていたので
ありがたいお休みですニコニコ



きっと弟くんも同じでしょう。




そこで、今日は30日なので
二人で氏神様へ晦日詣に行ってきました。





そこで日頃の感謝を込めて
お参りしてきました照れ




今日はいつになく神社に人が続々と。




神社ツアーみたいな団体もいて
なんだか不思議な光景でした(笑)




弟くんに今月楽しかったことはなーに?
と聞いたら




「ぜんぶ」





と返ってきました。



そうだね。
ぜんぶだね照れ




彼は本当にたくましいキラキラ
私にいろいろ教えてくれるね。




毎日
大波、小波いろいろ押し寄せてくるけど



今は凪。




この穏やかな時間に今幸せを感じます。




今月もありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート