イヤミババァ登場 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは。



今日は朝からメッチャメチャイライラしてましたーーーチューチューチューチューチュー



ええ、イヤミババァとは私のことずらニヤニヤ



弟くんは私の思うとおりにならないし
→今日は教室はいらない…


自転車はパンクしちゃうし
→帰りは押して帰る…



外寒いし
_<)



お友だちとランチしようとしてたけど
そんな気分じゃなくなった…



他にもあれやこれや…



もーーー!
いろいろなことにイライラヽ(`Д´#)ノ



弟くんにイヤミたらたら…(´Д`)



大人げないほどイヤミ言いまくりました。



弟くん、いい迷惑だね…滝汗



でもさ、今日は私イライラしたいんだわ
きっと。


だってベランダ深呼吸しても
ぜーんぜんスッキリしないもの。



ブログ書いたら頭の整理ができると思ったけど


今日はやーめた。



思いつくままかいてやるーヽ(`Д´#)ノ



さっき、よしえちゃんのブログ読んだの。



イヤな相手にもありがとうって言うんだって。



弟くんに思ってもみないのに
ありがとうえー」言ってみた。


弟「どーしてありがとう?キョロキョロ



私「んー、わからない。

でも、ありがとうなんだよえー



2人の間に不思議な空気が流れる(笑)




そしたらね、本当にありがとうの気持ちが少しずつ沸いてきたのよ。



あったかいお家でご飯食べさせてくれてありがとう



怒らせてくれてありがとう



私に笑顔を見せてくれてありがとう



私のそばにいてくれてありがとう


存在そのものにありがとうキラキラキラキラキラキラ



もう、ここまできたら最強だよね(笑)
イヤミじゃないよ(笑)




魔法の言葉だな
ありがとう



イヤな出来事にも
イヤな相手にも



先にありがとうという。



そしたらありがとうの気持ちがあとからついてくるんだ…



そんな風に思いました。



目に見えるありがたいことには
感謝できてきたけれど



そうではないことにもありがとうは隠れているんだね。



まさに闇ではなくて光を見ようキラキラキラキラだわ。



今日はたくさんよしえちゃんに気持ちを軽くしてもらったよ♪


ありがとうよしえちゃんラブラブ



紹介してくれたRinkoさんのブログもとっても素敵キラキラキラキラ



すみません。リンクの張り方わかりまへんキョロキョロ


素敵な出会いにもありがとうピンクハート


こたつ入ってたらあったかくなってきたピンクハート


こたつありがとーーーピンクハートピンクハートピンクハート(笑)


鳥たちがお外で呼んでるよ音符


みんなありがとーーーーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






改めまして、ベランダ深呼吸照れ



今日はよく見えないけれど
お日様いつも


ありがとう!!!


なんか、スッキリしてきた~ニコニコ



イヤミ言ってるときより
ありがとうって言ってるときの方が
気分がいいっすね音符