ま、いっか(o´∀`)b | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはニコニコ


今朝、うちの洗濯機がおかしくなりましたもやもや


動かない…



何回か電源を入れ直して、なんとか動きましたが


最後の脱水を終えた後
いつもなら3分ほど洗濯物ほぐしタイムみたいなものがあるのですが


すぐに電源切れました滝汗
ヤバいな…


まだ三年くらいしか使ってないのに滝汗滝汗



まさかの買い換えですか滝汗滝汗滝汗



でもね、最近あるかたのブログで見たんですよ


「波動が上昇すると、物が壊れ出す」

って(笑)



え?!そうなの?!キョロキョロ



んー、洗濯機壊れるのは困るけど



ま、仕方ないか



はい、私単純です(笑)




気を取り直して弟くんの幼稚園グー




今日はまた教室の入り口に
たかーい壁が現れたのでしょうかニヤニヤ



ぜんぜん中に入れませんでしたニヤニヤ



ま、そんな日もあるよねウインク音符



なーんて言えるほど
まだまだ私は器が広くありませんので真顔



思いっきりガッカリ…チーン



早々にサヨウナラ。



せっかく作ったお弁当も
地区センターで2人で食べました真顔



あー、せつないチーン



弟くんに
「せっかくカラカラあげたのに
お約束破られておかーさん悲しいなーえー


おとーさんも悲しむよなーえー


お弁当幼稚園で食べたかったなーえー


一人でお買い物行きたかったなーえー



なんてお小言をこれでもか!
というほど浴びせたのですが



そんなことお構いなしの弟くんは
「早く帰ってテレビ見たいよーチュー


とか言い出すから
なんだか私、独り言言ってるみたいで
バカバカしくなりまして



ま、しゃーない…




お買い物済ませてお家に帰ってきました。




大好きなベランダに出て一息つく。


ん?どこかで見たことあるよなアングル(笑)
りかさんの様にオサレに撮れないよ~( ̄∇ ̄)




ひさびさにベランダ深呼吸。





モヤモヤをはいてーーーーーーもやもやもやもやもやもや

オリャーー!!!
(≧◇≦)




キラキラを吸い込む~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

みんなー!
オラにパワーをくれーーー!!!
(≧◇≦)




いろいろあるけどね



私は私の大丈夫を信じるキラキラキラキラ



私だけは自分を信じてあげようラブラブ




そんなことをふと思いましたなう(笑)




ありゃ、なんだか涙がにじんできたぜ(´;ω;`)



感情に向き合うとか
掘り下げるとか


いろいろ小難しいことは分からないけど


今まで通り自分の気持ちに素直に生きていこうニコニコ







今日は明るい気持ちで過ごせる日なんだってさ♪
61点だけど、ま、いっか(笑)



これからこの本読もうと思います。



なかなか分厚い…ニヤニヤ





なんかおもしろそうだよね音符



今日はフルムーンウォーターも作るんだ音符



たとえお月様見えなくても
パワーはちゃんと届くらしいよ流れ星




とりとめのないお話ばかりですが
今日の私の心の中はこんな感じですニコニコ




いつも読んでいただき
ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




ありゃ!!
今、DVDデッキも動かなくなったポーンポーンポーン




私、どんだけ上昇しちゃうのーーー!
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印