カラカラでパワー満タン! | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

昨日うちの旦那さん
のこのこと
普通に帰ってきましたニコニコ



何やら手にスーパーの袋をぶらさげてました。


父「みんな、集合!真顔



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ集合する。



父「今日、○○は幼稚園行かなかったそうですね真顔


お兄ちゃんは小学校頑張って行ってるのでごほうびを買ってきました。




(ん?ジンジャーエール??)



カラカラです!


カラカラを飲みたかったら


明日頑張って幼稚園行ってください真顔




説明しよう
カラカラとは、炭酸飲料のことです。


辛いから右矢印カラカラ



先日の法事の時につけたネーミングだそうで


旦那さんは私がいないのをいいことに、子供たちに炭酸飲料をガブガブ飲ませていたらしいムキー



人生ではじめて炭酸飲料を飲んだ弟くんは
すっかりとりこになりラブ



以来、カラカラを飲みたいとしつこいのであった真顔



そのカラカラをエサに幼稚園に行かせようという


父親なりの魂胆
作戦だったようです。



弟「えーーー!!カラカラ買ってきてくれたのーーー??ラブ



父「でも、○○がちゃんと明日幼稚園に行くって約束できなければ

カラカラは全部お兄ちゃんにあげます真顔


どうしますか??」



弟「えーショボーン行きたくないんだよなーショボーン




兄「がんばんなよーー!!カラカラ飲みたいでしょ!!ゲラゲラ



父「おとーさんはがんばる○○が大好きだよ!!

明日行くなら今ちょっとだけカラカラあげる!!」



兄「がんばれー!!おーっ!





男三人のやりとりを
そっと見守る母真顔




「んー…、
がんばる!!!プンプン




一同
おー!!びっくりびっくりびっくり



カラカラすげーーーキラキラキラキラキラキラ



「カラカラパワー!!!プンプン上矢印



シュワシュワのカラカラを
チビチビ飲みながら、少しずつパワーを充電する弟くん。


「カラカラパワー満タン!!!上矢印上矢印プンプン



どうやらパワーが満ちたようですキラキラキラキラ


「よーーーち!
明日幼稚園がんばるじょープンプン上矢印上矢印上矢印



父、兄
「おー!がんばれー!!笑い泣きゲラゲラ



三人で盛り上がってました音符



物でつるのはどうかと思いましたがキョロキョロ



案外こういう単純な動機で行けたりするものなのかも?



男は単純だよね(笑)




とりあえず今は、カラカラパワー激減してます下矢印下矢印下矢印(笑)




朝からパワー補給するか悩む母…真顔



今日どうなるかな??



楽しみだなニコニコ音符