パパ
長女
次女
じぃじ
ばぁば

全員で胃腸炎になりましたネガティブ

子ども達は幸いにも症状が軽く
良かったのですが
大人は全員、下痢、嘔吐とお友達状態で
みんなぶっ倒れてます絶望
子ども達は元気になるのも早く
子どものパワーに追いつかない大人達ゲッソリ
最悪な状態が3日間ほど続きました
(気持ちは1ヶ月チーン

おそらく長女が幼稚園でもらってきて
手洗い、消毒など気をつけていたのですが
ダメでした真顔
本当、恐ろしい滝汗

パパと2人で病院に行き
思わず辛い通り越して
笑えてくるねっていう話になりましたオエー
診察もなんなら2人一緒にだし笑い泣き

今はみんな元気になりつつありますびっくりマークびっくりマーク

私は玉子がゆ派
パパ、じぃじは梅がゆ派
ばぁばは白がゆ派
お世話になりました電球
小まめに水分補給花


改めて
体調管理に気をつけようと思いましたうさぎ