先日
長女のお遊戯会がありました花
幼稚園に入る前は
人見知りで声をかけられると
ママやパパの後ろに隠れてしまう子だったので
本番は知らない保護者の方がいっぱいで
緊張しちゃうかなぁーとか
ちゃんと歌えるかなぁーとか
私は色々と心配だったのですが

とても大きな声で歌えて
上手に踊れていましたスター
(嬉しくて泣きそうなでした泣き笑い
パパも凄く褒めていて
お家に帰ってから
じぃじとばぁばにも
ビデオを観てもらい
たくさん褒めてもらいました飛び出すハート

人見知りだった娘が
昨年の9月から幼稚園に行きはじめてから
先生やお友達、お友達のお母さん
近所の人とかにも
自分から挨拶をしたり
お礼を言えたり
外でもおしゃべりな女の子に
なりました乙女のトキメキ
(元々お家ではおしゃべりさんでした笑

4月からはいよいよ年少さんびっくりマーク
もっとお姉さんになるのかなあ花

私は4月から年少さんになるに向けて
幼稚園で始まる
メロディオン、ハーモニカ等の
ケース作り頑張りますびっくりマーク
これから
色々作ったりが増えるかなと思い
ミシンを購入しました電球
さて
手作り頑張ります!