お久しぶりになってしまったのですが
パパの闘病記録の続きです。

退院してからはじめての
外来受診

パパは退院してからはじめての
家の外
家の中では杖を使いながら
生活をしていたのですが
病院の中は検査室までの移動
レントゲン室までの移動とかがあり
院内は広いため杖をついて歩くのは
辛いので車イスを借りました。

診察内容としては
血液検査の結果
術後の傷の経過
レントゲンで手術したところの確認
ほとんど経過良好でした。
とりあえず良かったです。
次はまた1週間後です。

退院してから
はじめての外来受診をするまでは
この生活で大丈夫かな?という不安もあったけど
先生と話をし不安解消できました。
(私もパパもそれぞれ不安な事ありました)

そして私は
パパのご飯を毎日3食用意する
お風呂も子ども達+パパを入れる
など
ママは益々逞しくなりました!笑