退院日

朝一番で退院でした。
天気はあいにくの雨。

無事に退院できたのですが
まだまだ自宅療養(安静)です。
次の受診日は5日後。

術後の傷口に防水テープみたいなのを
貼るのですが、本人は出来ないので
私が説明を受けて、貼る事になりました。

退院し自宅に帰ると
娘達も愛犬達も嬉しそうでした。
何よりもパパが1番嬉しそうでした。

お昼はパパのリクエストで
ラーメンをテイクアウトし
お家で皆で食べました。
久しぶりに全員集合して
食べました。

パパの為に用意した
電動ベッド。
良い感じと言ってもらえました!

初日はどういう風に日常生活を
していくか不安で
どこまでだったら動けるのかとか
どこまで自分で出来るのか
色々不安でした。